jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Eガールズ母娘たちと出戻り婿たち



Eガールズの母娘たちが復活してまいりました。

出戻り婿たち、三銃士も元気いっぱいです。

なんてキュートな子達でしょう・・・

イメージ 1
 
左:遊ぶの大好き、人も猫ちゃんも大好き「エム」

右:ユニコーンだった時のたてがみを残しています。精霊そのものの「エアリー」

イメージ 2

左:知的クール男子、クリス君

右:ティム(元モーセ)の落とし子かというくらいにそっくりのエマちゃん。ノーランズでは見掛けないほど優雅なたたずまいです。

イメージ 3

左:奇跡の癒しのピオ神父の生まれ変わりかも知れません。ピオ君。

右:聖フランチェスコの若かりし頃のお姿です。やんちゃで悪顔。癖になる可愛さです。この小ささで果敢にもガオー!と襲って参ります。
イメージ 4
確か、ピオ神父?

イメージ 5
たぶんエムちゃん?ん?エアリーちゃん?

どっちだったか・・・


しかし、皆、心臓発作を起こさせるほど可愛いです。

たまりません。あの柔らかいふにゃふにゃのマシュマロのような触感を知ってしまったら、もう後戻りはできません。。。


三銃士はなぜに返されたのか、こんなに手のかからない子達は珍しいのに・・・

きっとこちらに戻ってきて皆を守ってくださるのでしょう。

貴重な宝の三銃士を返してくださり有難うございます!

やけになって、猫ちゃん達には100倍くらい天界のエネルギーを注入させて頂いております。