jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

大天使ミカエル感謝



先日、長いブログを書いていたところ、突然前触れもなく全部消えてしまいました・・・

あっという間の出来事で、これは精霊のいたずらか、または書いてはいけない秘密のことを知られてはいけない為に、天界から消されたのか・・・

水木しげる大先生と猫ちゃん達と、また精霊達のこと、それと関係する人の病気のことを書いていたのですが・・・いけなかったのかも知れません。

また書いていた内容もすっかり忘れてしまいました。

再度それを思い出して書くことも諦めました。

気を取り直して、昨日は早朝から実家に戻り、大掃除三昧でした。

いつも大掃除をする前に「大天使ミカエルよ、太陽を!」と唱え願います。

すると、本当にいつも奇跡的に輝く太陽が現れます。

先日も天気予報は雨マークであり、母から「雨の日に洗濯するなんて気の字」と言われながらも強引に思いっ切り、あらゆるものをはがして洗濯機に放り込んでいると、曇っていた空の雲が切れ始め、合間から徐々に光が漏れ始め、昼頃には、まるで熱帯地方に来たように、照り付ける太陽の暑い日になりました。

そして2日間、大天使ミカエルが司る太陽のおかげで、家を丸ごと太陽光線消毒をして参りました。

母は毎回、私が来る度に大いに天気になることいぶかしげに思っております。


2004年にニュージーランドで初めて本格的に天使のことを習い始め、それから2006年にはアメリカにエンジェルセラピーのインストラクターコースまで受けにいくようになり、私の人生は天使によって豊かに変化しました。

地上では精霊達と仲良くし、天界と空を仰ぎ、天使達を呼び助けて頂く、という日々です。

精霊達のこと、天使達のこと、そして天界のことを知っていると、この地球での生き方は不思議なほど豊かに輝いて参ります。


天界の最高最善の愛と光を有難う!