jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

怒涛のような8月が続いています。

皮膚を刺すような暑さは、まるで地球が熱湯消毒をされているようにも感じます。

大天使ミカエルが司る太陽が最高のエネルギーを地球に注いでくれています。

きっとこの強烈な太陽エネルギーが必要だから、こんなに頑張ってくれているのでしょうね。

 

私は日中、この太陽の直射日光を浴びると、ソーラーパワーチャージをされているようで気持ち良くなって参ります。

異常体質かも知れません。

 

この暑さなど、まったく今、私に押し寄せてくる猫ちゃん問題に比べたら取るに足りません。

 

これでもか、これでもか、と次々に猫ちゃんの問題がやって参ります。

まるで精神修行をさせられているようです。

 

根本は、はかなくも弱い命を大事にしてあげたい、少しでも助けてあげたい、という気持ちだけなのですが、そこに人間界の醜いものが絡みつくと、ものすごく複雑で面倒で、精神が地獄界に墜ちてしまうほどやられてしまいます。

 

私の頼みの綱は、天界のマスター達、天使達、精霊達、そして高次元のご先祖様方のサポートです。

 

これらがなかったらとっくに精神崩壊させられていたと思います。

ギリギリのところで、いつもこのサポートのおかげでやってこれております。

天界の最高最善のサポートよ、有難う!

 

今晩から、猫ちゃんの虐待死が次々に起きている団地の猫ちゃん捕獲作業に入ります。

 

天界よ、大いなるサポートを宜しくお願いします!

 

f:id:jupesjupes:20190806122047j:plain

頑張ってね

f:id:jupesjupes:20190806122205j:plain

死なないでね