jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

こんなことがありました・・・


生徒さまよりこんなメールが参りました・・・

この間はありがとうございました。

セッションの時にヨーロッパ時代の前世の話から、16日に何かが起こる!と仰っていたのてすが、本当にフランスのノートルダム大聖堂が火事になりましたね。

驚きました!」


全然、覚えておりません・・・

聖母マリアの教会」が焼け落ちるなんて心が痛みます。

生れてはじめてのパリ旅行では、小学生の時に読んだ「ノートルダムのせむし男」の教会にはどんなところなのか、興味がありぜひ行ってみたく訪れたものでした。ガイドのパリジャンによると、とても不思議な建築物の教会であるとのことでした。

内部の美しいステンドグラスが目に焼き付いております。


イメージ 1

                 へえ~

イメージ 2

                 ふ~ん
                 辛いね・・・