jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

生徒さまのブログ


今年の3月にご縁を頂きました、生徒さま、りかこさまのブログを公開して良いとのお許しがでまして、有難くシェアさせて頂きます。

セッションの内容のことをひと月に渡り、思い出しながら、また天界からもメッセージをお受けになられながら、詳細に記述してくださいました。


りかこさまは、女性が憧れるようなとても素敵なプロのセラピストカウンセラーさまです。

セッションは、私の長年の研究のひとつであることも入っておりました。

やはり天界の思し召しで、セラピーには古代からのソウル・ファミリー達が現れて私にも気付きをくださると有難く思います。

そのお方は、「大胆で野心的で開放的」なお方です。

以下、頂いたメール

やぎ座(タロットでいうと悪魔が象徴)で、数秘も「8」(野心的、社会的)なもので、お役目にそういうのがあるんだろうな・・と思って生きてきたのです(笑)
 
宇宙の叡智を社会に応用してナンボ!みたいな。
体現して見せるといいますか・・
今の住まいとか、そういうのも、宇宙の叡智を「物質的豊かさ」につなげて見せるお役目かな・・?と。
 
先日、○○さんが「性(さが)」と言われた時、
 
性エネルギーは、生み出すエネルギー。
豊かさと切っては切れないエネルギー。
 
そういうイメージが、勝手に浮かんだりしてました。
 
 
ブログのこと。
文才を褒めてくださりありがとうございます。
 
昔から、「文才は宇宙からのギフト」 だと言われて、
とにかく書くよう促されておりました。
発信者。というお役目ゆえ・・
10年前から、ずっとブログを発信しつづけ、その勢いが落ちないので、
本当にギフトなのだと思います。
 
また、シェアしていただけるとのこと、ありがとうございます。
お役に立てるなら喜んで。
ぜひ、URLも教えてください(^^)
 
 
ご縁をいただけたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。」