jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の瞑想会にお越しくださり有難うございました。


21日に行われました、「天界の瞑想会」にご参加くださいました生徒さま方、遠いところご足労頂きまして有難うございます。

その日は、雨の予報がはずれて晴天になり、大天使ミカエルの守護を深く感じておりました。

春分の日と満月、そして天界の瞑想会が重なった3つ巴の強力なパワーの日でした。

瞑想会では、いつもよりも多くのワークができ、有難く思いました。

ただ、ルシファーの試練か、お隣のお部屋で、新興宗教のワークが同時に行なわれており、時折聞こえる、重低音の宇宙語のようなお経を読んでいる声が聞こえ、こちらのエネルギーを邪魔しようとしておりました。

こちらも負けずに大音量で天界の音楽をかけ、ベルも鳴らし、宇宙エネルギーを追い払うのに必死でした。

お隣も大いに迷惑だったと思います。

大音量競争をしているうちに、お隣の方も天界にヒーリングに癒されたのか、穏やかな雰囲気が伝わって参りました。

地球上では、宗教や何かの枠を越えて皆がひとつにならないといけないと思います。

今回の瞑想会もそんなことを思い知らされる出来事でした。

今回は「魂の癒しのホワイト・イーグルの昇天の儀式」、「満月の鳳凰の儀式」が十分でき、有難く思いました。

ご参加の皆さまもとても穏やかで和やかな会になりました。

有難うございます!

ご参加にならなかった皆さまにも天界の最高最善の愛と光を!そして天界の無限の恵みと豊かさを!

LOVE & LIGHT

イメージ 1

                 満月ありがとう