jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

仔猫ちゃん達



今日の関東は、一年で一番、心地の良い柔らかなライトブルーの青空の下、清らかな空気の5月の一日です。

昨夜は肌寒く、母猫「ちびちゃん」は風邪気味のようです。

マットの中にカイロを入れてあげました。

献身的な母の姿を見ていると、とても癒されます。

人がケージに近づくと必ず出てきて、一回は身体をすりすりしてお礼を兼ねて挨拶をします。

なんという礼儀正しいちびちゃんでしょう。



この子は、とても幸運の猫ちゃんだと思います。

他の仔猫を産んでしまった外猫ちゃん達はとても過酷な環境のもとで辛い思いをしているのだと思うと心が辛くなります。

水道水を出してあげるとずっと飲んでいます。

やはり猫ちゃん達はのどが渇くのでしょうね。

外の猫ちゃん達の飲み水を確保してあげたいものです。

公園に設置しておいたバケツもまた取られてしまいました。

人間はひどい!残酷な生き物です。

この方々の魂レベルの方が100段階以上、上です。

イメージ 1