jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

満月ですね。

今晩は、満月ですね。 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス神、ラクシュミー、ガネーシャ、鳳凰、そして紀伊国屋文左衛門様、徳川家康公、渋沢栄一様 天界の無限の豊かさを有難うございます! 天界の最高最善の愛と光を!

7月のうさぎ先生

7月のうさぎ先生です。

うさぎ先生

うさぎ先生と、真夜中2時の鬼ごっこ&かくれんぼです。 この日は一時間ほどつき合わされました。 翌日はうさぎ先生も遊び過ぎでぐったりしておりました。

7月14日

昨日、7月14日は父の命日でありました。 はや10回忌を迎えてしまいました。 父は2007年の足すと「9」の年に亡くなり、「9年」経った今年が2016年でやはり足すと「9」になり、「999」の人だと思いました。 思い出すと、父が亡くなる直前に車のナンバーの…

黄金の魔法の金貨…

ある方からの、ご相談のメールを読んでいた時、ふとこんなヴィジョンが出て参りました…。 「遠くまで買い物に行き、両手に持ちきれない程、たくさんの美味しい食べ物やブランド物などの買い物の荷物を持ち、家路を急いでいると、目の前に美しく光り輝く、魅…

勝てば官軍…

選挙が終わりました。 一応、人間界の義務として毎回、選挙にはいくことにしております。 ただし、偉そうに言うわけではありませんが、お上にはなにも期待をしておりません。 このようなことを書いたら当局から狙われてしまうかも知れませんが・・・ 私の選…

*ハイアー・セルフと天使達とルシファー達のお役目 参考*

以前、UPさせていただいたものの改定版です。 *ハイアー・セルフと天使達とルシファー達のお役目 参考* <人は生まれる前に、天界において自分のテーマやいくつかの試練も決めてくる-その理由はそれらの試練を克服して以前よりも成長し、魂のレベルを上げ…

七夕おめでとうございます。

7月7日の七夕です。 七夕の日というより、「77」の日おめでとうございます。 先日、6月の最終日に一日経理をしており、真夜中の7月をまわった途端に、経理ソフトの画面に「77777」が現われ、これがラスベガスのスロット・マシーンに出たらどんなことになる…

新月おめでとうございます。

7月4日は新月でした。 新たなスタートの日です。 おめでとうございます! またアメリカの独立記念日でもありましたね。 古いものの浄化の為でしょうけれども、夕方ごろに雷鳴と雷光と共にすぐ近くに雷が3回ほど落ち、まるで水道水を全開にしたような激しい土…

犠牲になってくれた「歯」・・・

今日は、突然、奥歯を抜くことになってしまい、先ほど抜いて参りました・・・ この間まではまったくなんでもなかった歯であり、レントゲンで撮っても健康で丈夫そうであったのですが、歯医者さんいわく根が大きく折れてしまい治療が不可能で抜くしかない、と…

7月になりました・・・

今日から7月になりました。 やはり明らかに昨日までとは違う気が致します。 昨夜遅くに、関東でも震度3(私の体感震度6)の大地震があり、部屋が大きく縦にグアン!と飛んだような感じが致しました。 その瞬間に大地から、何かが飛んで抜けていったように…