jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

7月になりました・・・


今日から7月になりました。

やはり明らかに昨日までとは違う気が致します。

昨夜遅くに、関東でも震度3(私の体感震度6)の大地震があり、部屋が大きく縦にグアン!と飛んだような感じが致しました。

その瞬間に大地から、何かが飛んで抜けていったように思えて、以前のエネルギーの終わりを感じました。

昨日から部屋の片づけや掃除洗濯、衣替え、そして経理をし古いものの整理整頓をしております。

経理は本当に一番苦手な分野で、数字を見ているだけで両肩に何か乗っかっているように気分も石のようになります。

税理士さんからずっと指導されているように、経費が掛かり過ぎ、赤字申告ばかりの現状を目の当たりにさせられると、また胃の中に石があるように重くなります。

しかし、昨日経理の画面に奇跡の瞬間がありました。まるで天界から大いに励まされた気が致しました。

イメージ 1



天界のエンジェル風水を少し・・・

・部屋の中にある布は、あらゆるエネルギーを吸い取っています。
特に、カーテンは人の「負のエネルギー」を吸い取ってくれています。ひと月に一度くらい洗いましょう。
暑い日は、そのまま乾かさずにカーテン・レールに掛けてしまってもOKです。

・床にものを直接置くことは、もののエネルギーが下に流れ出してしまうことになり、その持ち主の人のエネルギーも消耗しています。

すべてのものは、「棚、プラスティック・ケース、引き出し等」の容器に入れておくことをお勧めします。

・排水溝の詰まりは、ものごとの行き詰まりを引き起こします。外のベランダの排水溝までチェックして、排水の流れを良くすると、すべてがスムーズな流れになります。

以上、私も昨日から行なった天界のエンジェル風水でした。