jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明け方の空・・・

先日、明け方になにやら部屋の中が薄いばら色に染まっていることに気が付き、ふと窓から外の空を眺めると、朝日の昇る前の薄いばら色の空に不思議な靄の表れた空になっておりました。 写真では分かりませんが、最初に空には鬼のような顔が浮かび上がり、その…

魂の自由意志

お亡くなりになる直前の方々に何度かお会いしてみて、感じることがあります。 もちろん医療関係の方々は私などよりももっと多くの亡くなる直前の患者様方を見ていらっしゃるので、気が付かれていると思います。 「死」の傾向が出て来られている方は、どこか…

つばめのひなさま

昨日の出来事です。 自転車でちょっと遠出をしなければならず、ある街の商店街を自転車を押して歩いておりました。 いつもの通りぼーっと歩いていると、目の前に小さなものがパタパタと音を立てて落下してきたのです。 すると目の前のスマートフォンを眺めな…

5月の新月です!

本日は5月の新月です。 天界のすべてのサポーター達に感謝をして、新たなお気持ちで始まりの年の助走をお続けください! 天界の最高最善の愛と光を!

離婚した人々・・・

私は昔から周りに離婚した人々が集まってくる傾向があると、ふと今朝気が付きました。 なんで気が付いたのか、きっと見た夢の影響もあるようです。私の夢は時々、長編小説のような夢を見るのです。今朝の夢のこともどこかに書いておこうと思います。 自分の…

口癖・・・

10年程前の自分の文章を見ていて「しっかり」「ちゃんと」という言葉が多用されていることに気が付きました。 今見るとぞっとします。 今自分が一番嫌いな言葉だからです。今はしっかりもちゃんともせずに、そんなことを言うのも言われるのも嫌でだらーっと…

水の精霊・・・

最近、関東に雨が少なくなっております。 昨日もまるで台風のような風が吹きまくっておりましたが、雨は降らずに、目の前の畑では土煙の竜巻のようなものが発生しておりました。 畑用の上水の水も寂しく減っており、カラスの声もしゃがれ声です。 草木も動物…

天界の瞑想会の復習・・・

今日は関東も30度近くなり、真夏のような一日でした。 外ではなぜかカラスさん達の集団が大合唱しております。何かのお達しのような気が致します。 あっという間に5月も後半になり、2017年もあと半分近くになってしまいました。 ぼんやりしているといつの間…

身体、心、そして魂

先日、ある生徒様から「先生、食べないのにちっともやせないですね」とまじまじと言われてしまいました。 はい、その通りなのです。 その日も掃除三昧で気が付けば、一日半、何も食べていなかったのですが、げっそりともしておりませんでした。 一キロは減っ…

今日は5月の満月です!

5月11日は満月ですね! あっという間に2017年も半ばに近くなって参りました。 暖かく、というよりすっかり夏のように暑くなって参りました…。 今夜は、天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー、鳳凰を仰ぎ、無条件で無償の愛を頂きま…

4月のうさぎ先生

先月、会って参りましたうさぎ先生。 暑くなって元気ではありましたが、ちょっと不機嫌でした・・・

ゴールデンウィークおめでとうございます。

とても良い季節になりました。 いつの間にか時間が経ってしまっておりました。 先月は大浄化続きでしたが、ようやく平穏な日々が戻って参りました。 右目の怪我もすっかり治りました。ご心配有難うございます。 あの時、右目だけ周囲が濃い赤紫色のアイシャ…