jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

10月の新月おめでとうございます!

 

本日14日は10月の新月ですね!

 

素晴しくすっきりと晴れた秋晴れの日に、すべてが新鮮にすっきりと浄化されていく感じが致します。

 

こちらの身辺は非常に慌ただしく天界から試練の連続で心も動揺致しますが、

これもすべて段階を上がる為、ゴールに近づくため、と心して受け止めております。

 

明日は、いよいよ市民祭りが開催となります。

 

目的は未来の子ども達に、ネコちゃんも含め、人にも動物にも心優しい人になって頂きたい、ということです。

 

その波動が大人たちにも広がり、徐々に徐々に皆が心優しく穏やかになっていけば、あちらこちらで見かけるネコちゃん達のことも守ってあげようかな、と思えるようになるのでは・・・と期待しております。

 

私も、ものすごくささやかな小さい活動をしていおりますが、波紋は広がっているように思えます。

 

もちろん、そこに活動を阻止しようとする邪魔をするルシファー達軍団が、これでもか、これでもか、と攻めて参ります。

 

それでも心を強くして負けずに行こうと思います。

 

まずは目の前のことをひとつひとつクリアにしていくことと思っております。

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光と豊かさを

 

アテナ