jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

12月の新月おめでとうございます!

 

本日、12月13日は2023年最後の新月ですね!

 

2024年の新しい年に向けて、身体も心も魂もリフレッシュしていきたいですね。

 

2023年は地球全体が揺れ動いているような年でした。

 

大きい規模から目の前に起きているものまで、目まぐるしく、始まって終わって、を繰り返していた感じがします。

 

地中奥深くから揺れ動かされ振り落とされそうになるような感覚です。

 

なんとか地球にしがみ付いてとどまったものたちが生き残るのですね。

 

この地球から離れたらできないことばかりです。

 

3次元の星でできることは無限にありますが、ここを離れたらできないことばかりです。

 

できることを精一杯こなし、やり残したことがないように後悔しないようにしたいものです。

 

かくいう私も毎日毎日ささいな出来事が山ほど押し寄せてきて(ネコさま関係ばかり・・・)、今回の人生で、こんなに自分以外のことで走り回っている日々がないくらいです。

 

しかし、まだまだ動けるこの身体に感謝です。

 

すべての存在が心満たされて幸福感が味わえますように!

 

天界の最高最善の愛と光を

 

見つけた天使の画像

保護した長毛の子達にそっくり!