jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

東京のクリスマス瞑想会にお越し頂き有難うございました。

昨日の瞑想会ではたくさんの生徒さまがご参加くださいました。

 

本当に有難く心から感謝申し上げます。

 

予想を超えて10名の皆さまが、小さいお部屋に集い、最初は座れるだろうか、と案じてしまうほどでしたが、申し訳なくも身を縮めて頂きながらも、なんとかおさまって頂きほっと安堵でした。

 

まるでキリストの生誕を祝う馬小屋に集った賢者のごとく、横では馬ならぬネコ達が休む部屋での瞑想会でした。

 

賢者の方々の貢ぎ物のように次々に献上していただいた、お土産のお菓子やネコちゃんフードの小山ができてしまいました。

 

 

皆皆さま、温かいお心遣いに深く感謝を申し上げます。

 

今回も遠くの地方からのお越しの方が多く申し訳なくも有難かったです。

 

遠くからは鳥取からおひとりさま、兵庫からお三人さまが飛行機や新幹線を使ってこの日の為にお越しくださいました。

 

なんとありがたい・・・

 

ふと見渡すとほとんどの皆さまが10年前後のお付き合いの方々ばかりでした。

 

こんなに長くお付き合いくださるなんて親戚や同窓生よりも深く長いお付き合いの方々ばかりです。

 

厳かな素敵な会になりました。

 

また余裕のできた時にフィードバックさせて頂きます!

 

まずはお礼まで!

 

感謝感謝でした!