jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

少し休憩・・・

昨夜と今晩は雨の為、外猫さん捕獲T.N.R.は少し休憩致します。

きっとこれは天界からのギフトでしょう。

この間、ポルトスちゃんに噛まれた小指はしばらくは腫れていましたが、本当にあっという間に治ってしまい、これも天界の奇跡を感じております。

この猫活動はかなりの重労働で、仕事をしていた方が100倍も楽だとつくづく感じます。

しかし、不思議なことに精神的にも肉体的にもかなりハードなのですが、回復力がすごいのです。

ぼろ雑巾のようによれよれに疲れて床に倒れ込んでも数時間すると回復しているのです。

顔も洗わないくらいの状態でも、それほど皮膚にも影響もなく、むしろ以前よりも良い感じです。

 

一番、自分でも驚いていることは、「歯」のことです。

 

オーバーではなく、本当に生まれてからこのかた、歯問題に悩まされ続けており、数か月も歯科医に通わなかったことがないくらい、そしてどれくらい歯科医に通ったのか分からないくらいです。

 

外国にいた時は日本の保険が使えずに本当に苦労しました。アメリカなど、保険がない場合、ちょっと削ったくらいで数万円も掛かります。しかもとても雑かつ乱暴です。

 

 

2017年の6月から外猫さんへの餌やりを始め、その時からぴったりと歯の問題がなくなり、歯科医に通わなくなったのです。

 

その後、2年以上経ちますが、一回だけ差し歯が取れたことはありましたが、一度も歯が悪くなっておりません。これは自分至上最高の奇跡です。

 

もともと人が驚くほど身体は丈夫で、ハードな仕事でも屈したことはなかったのですが、歯だけは弁慶の泣き所でした。

特にセラピストになってからは、霊的なものが私の身体を通過していく時、骨がその経路になっている為に、弱点の歯に傷跡を残して去っていくというダメージがありました。

今まで死霊も生霊もものすごい程、私の骨を通過していったと思います。その為に歯へのダメージが激しく、以前よりも歯医者通いが頻度を増し、まだ丈夫な歯もボロボロと抜け落ちていきました。

それが、2017年の6月からぴたっと止まったのです。

これは絶対に猫の守護天使達と精霊達が私を守ってくださっているとしか思えません。

他にもT.N.R.活動をしてくださっている方々もやはり、ものすごい程にパワフルで人間業とは思えない程の時間と空間を越えたような奇跡的行動をしていらして、皆様は「猫神様が助けてくださる」とおっしゃっています。猫神様とは猫の守護天使達や精霊達なのでしょう。

 

ただ、猫活動をしていると本当に猫を取り巻く人々とのお付き合いが大変です。

これまで出会ったことがないような強烈な個性の方々と折り合いをつけていかなければなりません。

 

これはかなりの精神的苦痛の試練です。事実は小説より奇なり・・・といったドラマが毎日繰り返されております。

 

でも、これもすべて天界に帰った時に「あー地球は面白かった」と懐かしんで回顧するんだろうな、と今からほくそ笑んでおります。

 

 

f:id:jupesjupes:20191123143123j:plain

あ~楽しい!どこに居ても陽気なクロス君。彼に救われます。