jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

気が付いたこと・・・

 

ふと気が付いたのですが、実は2006年か7年くらいから書いていたブログが全部消えていたということです。。。

 

なんと・・・

 

そういえば、ヤフーブログが去年終了した時に、昔のブログは「はてなぶろぐ」に更新していないことに、今更ながら気が付きました・・・

 

西宮時代と田園調布時代のセラピールームの記録が消えてしまいました・・・

 

まあ、これも天界の思し召し、と思い、脳の中、魂の中に刻み込まれている記憶の中で関わった過去の出来事そしてすべての方々に感謝をして、それらを天界に昇天させて頂こうと思います。

 

関わった多くの皆皆様本当にお世話になりました。深く深く感謝を申し上げます。

 

今、手元に残っているのは、2005年からスタートして今も更新を続行しているテキスト達だけです。

 

これだけは、私が唯一、地上に残す遺産にしたいと思います。

 

このテキストを書き残すことができたのは、2005年に日本に来られた私の師匠、ニュージーランドのリネット先生のおかげです。

 

リネット先生は、私の最初のエンジェルの師匠でした。

 

2004年にニュージーランドオークランド郊外で開催された講座に参加した時は、5ページほどの空白の多い紙だけで、参加者の生徒様方は、リネット先生がおっしゃることと、ホワイト・ボードに書いてはすぐ消されてしまう文字を必死に書き残すのみでした。

 

その後、私が帰国し、天使好きの方々にシェアしていると、和歌山で共に天使に深く心を惹かれたお仲間のひとりが、皆で日本にご招待しよう!という勢いの気運となり、ものすごい程の奇跡が起き、あれよあれよという間に、ボランティア様達も集まり、和歌山で総勢50人程の人々がご参加されることとなり、そして東京の品川で30人程の生徒さまが集まることとなり、総勢ボランティアさんも含めてたぶん、100人くらいの方々が参加するという一大イベントにも発展してしまったのでした。

 

私などまったく素人で無名であったにもかかわらず、つたないホームページを立ち上げると、日本中からエンジェルを求めて集まって来られた方々でいっぱいになったのです。

 

そしてリネット先生には、日本人の生徒様用に、テキストをご準備頂き英文で送って頂いたものを日本語訳をしたり、また宿泊などご夫妻をお受けする準備で3か月ほど掛かりました。

 

そしてリネット先生ご夫妻を招待して滞在して頂いた10日間ほど、リネットご夫妻と同行し、ずっと私は有難いことに講座とセッションの通訳兼お世話係を務めさせていただいたのです。

 

結構ハードなボランティアでしたが、そのおかげで、リネット先生はこれまで、口述でしか教えてくださらなかった極秘の天使の真実を日本の生徒様向けにテキストに盛り込んでくださり、時々、その場に来ている貴重な天使からのメッセージもお伝えくださったのです。

 

それは本当に多くのセラピストさん達の垂涎の極秘情報満載な講座でした。

 

私は極秘テキストを翻訳しても良いというご厚意を頂き、更にリネット先生に同行していると、セッション中などで「これは絶対に内緒、皆に教えないでね」という言葉をこっそりと私は聞けるという恩恵にあずかり、それをこっそりとメモを残しておき、リネット先生の帰国後、日本語バージョンのテキストに全部掲載させて頂いてしまったのです。

 

リネット先生は一応、「このテキストはもうあなたのものだから、なんにでも使って良い」という許可をくださいました。それで、私は有難くも後に、先生のこっそりと発した極秘情報を全部テキストに書き残させて頂くことができたのです。

 

その当時は、まったくもってプロのセラピストになるつもりはなく、自分用にとっておいたのですが、リネット先生が帰られてから、多くの方々にもっと天使のことが知りたい、教えて欲しいという依頼が次々に舞い込んでくるようになり、そして気が付くともう15年以上も天使のことをお話していたのでした。

 

リネット先生が帰国する直前に、実はボランティアをしてくれたお礼に、と20分ほど、私に個人セッションをしてくださったのです。

 

その時、私は先生には「これからどんな仕事をしていけば良いでしょう?」と伺いました。すると先生は、天使につながり「あなたはもう普通の仕事には戻れないでしょう」とおっしゃいました。

私は「スピリチュアルなことはただボランティアでやっていくつもりで仕事にはしたくないのです」というと先生はふと真顔になり「It makes for living.  スピリチュアルなことは仕事。私はこれを自信をもってやっている」とムッとしたお顔でおっしゃいました。

 

その言葉がずっと心に留まり、「そう、スピリチュアルなことをすることを恥じてはいけない。堂々としたプロとして代価を頂いても良い」と次第に思えるようになって参りました。

 

リネット先生のチャネリングによると、無料で行うスピリチュアルなヒーリングやチャネリングは、相手に対して借金を課すことになる、その借金を返す為にその相手はあなたの近くに生まれ変わることになる、あなたも来世再び生まれ変わり、相手から返してもらうまでそばに居続けなくてはならない、とまで言われてしまいました。

 

それを伺うと空恐ろしい気分にもなりました。それまで長年やってきた無料のヒーリングやチャネリングのせいで、また来世生まれ変わることになるなど、実に嫌なことです。

 

すべてはギブ アンド テイク 、エネルギー交換が必要である、ということだそうです。

 

善意の気持ちでやったことが、実は相手に負のエネルギーを背負わせてしまうことになる、ということを知り、徐々に私も改心するようになったのでした。

 

そして、今、現在、ここでもセラピーや講座をやらせて頂いている奇跡を感慨深く感じております。

 

こんなに物事を長く続けたことが今までなく、唯一、この天界の仕事のみが、私にとって財産となりました。

 

すべては天界の奇跡のおかげです。そしてご協力くださったすべての方々にも感謝でいっぱいです。

 

ご協力してくださった方々にも天界のものすごいほどの奇跡のエネルギーが降り注がれ魂のレベルが上がり、ご先祖様方にもお徳積みをされていらっしゃいます。

 

すべての人が天界の天使達から最高に絶妙なタイミングでアプローチをされています。

 

それは人によってそれこそ、千差万別にアプローチをされるようです。

 

その時が至高のタイミングであり、天界の最高最善の愛と光がもたらされていることでしょう。

 

皆さん!天界からのサインに気が付いてください!

 

f:id:jupesjupes:20200218161318j:plain

気が付いて!