jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Divine Waterの奇跡

 

Kanonさんの開発されたDivine Waterが数々の奇跡を起こしています。

 

ホンの少しだけ、私も関わらせて頂き命名させて頂きました為に、この快進撃は嬉しい限りです。

 

まずは猫ちゃん達にお水を掛けたところ、みるみるうちに皮膚炎や怪我が良くなっていき、驚きでした。

 

ご近所のアライグマに引っ掻かれた猫ちゃんもあっという間にきれいになってしまい、驚かれました。まさに天界の水の奇跡です。

 

そしてアトピー性皮膚炎の酷かった方々がこのお水とクリームを併用して3日間ほど使ってみたところ、劇的に痒みが消えたとのことです。

 

またじんましんの方もあっという間に良くなった・・・とかなどなど、すごいことです。

 

Kanonさんも今まで相当なご苦労をされてあらゆる分野で努力を積み重ね、ようやく天界もご褒美をくださったのだと感じます。

 

そしてそのご褒美のおすそ分けを我々まで頂いてしまい申し訳なくも有難いことです。

 

まだクラウドファンディングが続行中です。

https://faavo.jp/chitahanto/project/4239

Kanonさんは将来的に、売り上げを地球の為に使われるとのことです。こちらにも有難いご寄付を頂きました。おかげ様で、なんとか保護猫活動を続けることができております。

 

どうぞ皆さまもご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

f:id:jupesjupes:20200201154124j:plain