jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

奇跡の連続・・・

今日は、珍しく風もなく穏やかな秋晴れの日です。

 

怒涛のような日々がようやく過ぎ去り、嵐のあとの静けさ、天界からのご褒美を頂いております。

 

休むという罪悪感を取り去って、休んでも良いと自分に許可を与えております。

 

でもまた始まるのかな・・・先程、埼玉県のボランティアさんから、また多頭飼育の農家さん発見のメールと共に仔猫達の写真が送られて参りました・・・

 

 

今日はようやく、滞っていた自分のことを少しだけでき、ようやく衣替えもできました。といっても狭いクローゼットのの中、少しだけ服を移動させるだけです。自分のものは最小限にとどめ、部屋の中は半分猫もの、半分自分のものでなんとかスペースを保っております。

 

 

テレビやSNSで、猫達、動物さんの奇跡の物語を目にして、以前は「そんなことが実際に起きるなんて!」と不思議に思っておりましたが、今、自分の目の前で繰り広げられる、数々の奇跡の連続を目の当たりにして、今まで見ていた奇跡の物語など、なんでもない普通のことに思えて参りました。

 

昨日まで、2か月間で、だいたい15匹?いや20匹?ほどいた猫ちゃん達が、皆、最高最善のご家族さまのもとに旅立っていきました。

 

今、保護している猫は0になり、ようやくお部屋の大掃除ができました。

 

昨日までの大騒動がまるで夢か幻であったかのようです。

 

ここ数週間の間に起きた奇跡の物語を忘れないように書き留めておきたく思います。

 

しかし、思いを書き残すのは難しいですね。ライターさんに頼みたいくらいです・・・

 

f:id:jupesjupes:20211024132852j:plain

ご褒美!

 

天界の天使達からのご褒美でしょうか、仙台の生徒さまから最高級のお米と最高級のちゅーるを頂いてしまいました!