jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!

8月4日は満月です。

 

昨晩から黄金の神々しくも荘厳な輝きを放つ完璧なる円形の月が真夏の紺碧の高い夜空に君臨していました。

 

8月に入ってから光の浄化も強く激しく感じます。

 

太陽エネルギーも月のパワーも地球を光で浄化しているようです。

 

猫活動も佳境に入っている気が致します。

 

今までよりも真剣に猫と向き合う方々が増えてきたように感じます。

 

捕獲も徐々に徐々にですが協力者も現れるようになりました。

 

それでも、まだまだ足りないのですが。。。

 

今年に入ってどのくらい仔猫を保護しては里子に出したか分からなくなってきたほどです。

 

この数年間ほど仔猫を見たことは今までなかったほどです。

 

今までもいたのでしょうけれども、見るチャンネルが違っていた為に見えなかっただけでしょう。

 

 

特に今年は仔猫エイミーちゃんの存在は大きいものがありました。

 

元エイミーちゃんが天界に召される一週間前に「あと1週間、1週間でおむつもエリザベス・カラーもいらなくなる・・・」と聞こえ、更にその日に生徒さまとのチャネリングの練習の時、生徒様が天界につながった時「エイミーちゃんはこれから健康な体になっていく・・」というメッセージを受け取っていました。

 

その後、元エイミーちゃんの弱った肉体は召されましたが、魂がまったく同じ姿のエイミーちゃんに入り、復活して戻って参りました。

 

今のエイミーちゃんを保護した夜は、そういえば豪雨で雷鳴がありました。

 

そのエネルギーと共に降りてきたのでしょう。

 

ますます天界の奇跡を確信させられる出来事でありました。

 

地上におきているすべてのことがらには理由がある。

 

本当にそうですね。

 

 

 

 

f:id:jupesjupes:20200804160610j:plain

新しい三毛ちゃん

捨て子のようです。