jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

やはり生まれ変わり・・・

 

今ここにいるエイミーちゃんがますます、以前いたエイミーちゃんに似て参りました。

 

ちょっと検証で、元エイミーちゃんが着けていた浮き輪型エリザベス・カラーを今のエイミーちゃんに着けてみました。(かなり抵抗していましたが・・・)

 

f:id:jupesjupes:20200802125129p:plain

以前のエイミーちゃん

f:id:jupesjupes:20200802125231j:plain

今のエイミーちゃん

f:id:jupesjupes:20200802125306j:plain

元エイミーちゃん

f:id:jupesjupes:20200802125351j:plain

今のエイミーちゃん

色が少しだけ、以前のエイミーちゃんは若干茶色が濃かったところが、違う感じでしょうか。

 

もうどの写真がどっちのエイミーちゃんか分からなくなって参りました。

 

完全に魂の生まれ変わりです。

 

今度のエイミーちゃんは、本当に健康そのもので有難いです。

 

ひとり遊びもお留守番も完璧でまったく手が掛かりません。

 

f:id:jupesjupes:20200802125710j:plain

今のエイミーちゃん

 

エイミーちゃんの起こしてくれている奇跡はまだまだ続いています。

 

霊園の石屋さんで捕獲された仔猫一匹は今日、猫捕り名人Mさんのお孫さんの元に行くことが決まり、その捕まった母猫には、もうすでにお腹に4匹の子を宿していたということで捕獲して手術できて本当に安堵致しました。

 

その母猫もMさんが引き取りたいようです。良かった良かった。

 

でも、まだまだ未手術の猫達がぞろぞろと出て参ります。。。

 

終わりのない戦いです・・・

 

庭で餌やりしている家の人が一匹でも捕獲してくださったら、あっという間にTNRは完了するでしょう。

 

全国のボランティアさん達がこんなに苦労することもなくなります。

 

 

今朝もおおにし動物病院には、ものすごい数の外猫ちゃん達がボランティアさん達によって運び込まれていました。

 

本当に本当にそのご苦労が身に染みて分かります。

 

f:id:jupesjupes:20200802130824p:plain

すごい数の捕獲器

 

f:id:jupesjupes:20200802130948j:plain

捕まった仔猫達

f:id:jupesjupes:20200802131052j:plain

AYAさま ご寄付を感謝申し上げます。