jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

感謝感謝

皆様!

 

この度は、たくさん数え切れないほどのお祝いメールを感謝申し上げます!

 

またお祝いもたくさんお送りくださり、嬉しい限りです。

 

こんな私めに多大なるお恵みを頂き畏れ多くも感謝でいっぱいです!

 

冥利に尽きます。

 

感謝感激でございます。

 

そんな日でもまた猫ちゃん達から振り回されて始まって終わった一日でした。

 

やんちゃなエンちゃん、ジェルちゃんに朝から大騒ぎされ・・・

4匹のワイルド過ぎる仔猫達の受け入れ・・・

高齢のエリザベスちゃんの抜歯の手術・・・

f:id:jupesjupes:20201107224341j:plain

ふくらはぎに乗ってくるジェルちゃん



 

 

幸せな一日でした。

 

f:id:jupesjupes:20201107224028j:plain

膝の上に仲良くエン・ジェルちゃん

f:id:jupesjupes:20201107224108j:plain

抜歯されるエリザベスさん獣医さんから可愛い!とべた褒めです。