jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

エン・ジェル

エイミーちゃんの死の直後に突然現れたエンちゃんは、最初の内、エイミーちゃんの生まれ変わりと思う程、そっくりでした。

 

しかし、エンちゃんは虚弱であったエイミーちゃんとは違い、ものすごい程健康優良児であり、その後、徐々に毛皮の色が変わってきて、エイミーちゃんとはまったく違う別猫になってしまいました。

 

最初はきっとエイミーちゃんがウォーク・インをしていたと思われますが、エンちゃんの魂の方が強くアピールし、エンちゃん自身を取り戻したようです。

 

今は、エンちゃんはなぜか犬のようになってしまい、犬のように考えていることが丸わかりな性格で、犬のように鳴き、犬のように散歩を要求するものになってしまいました。

f:id:jupesjupes:20210710132928j:plain

エイミーちゃんのエリザベスカラーは入りません

f:id:jupesjupes:20210710132942j:plain

尻尾だったら入ります

f:id:jupesjupes:20210710132943j:plain

インテリ・エンちゃん

f:id:jupesjupes:20210710133128j:plain

インテリ・エンちゃん

f:id:jupesjupes:20210710133226j:plain

インテリ・ジェルちゃん

f:id:jupesjupes:20210710133230j:plain

インテリ・ジェルちゃん