jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

12月15日は今年最後の新月でした。

 

昨晩、この文章を打っていたところ、エンちゃんが

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

とPCを踏みながら打ってくれました。

 

この z のメッセージはなんだろうと思いながらいると、このブログが、全部消えてしまっておりました・・・

 

エンちゃんという子は本当に不思議な子です。

 

きっと高次元の宇宙界から降りてきた方だろうと思います。

 

「Z」

のサインは、もしかしたら水星の新人マスターに就任された、フレディー・マーキュリ―氏からのメッセージかも知れません。

 

あのお方は生前、火を奉る密教ゾロアスター教を信仰していらしたそうですね。

 

ゾロアスター教の Z Zoroastrianism

 

ご自分の芸名を Mercury 水星 と付けられたところからも、もうすでに普通の人間ではないと思います。

 

 

または怪傑ゾロ の 「Z」 ZORRO

 

または 「Z」を宙に描き続けると下向き三角形と上向き三角形が2つできあがり、六芒星の形になります。

 

六芒星は最強のシンボルマークです。

 

エンちゃんは、本当に不思議な子です。

 

今まで一度も猫らしくニャーと鳴いたことがありません。

 

クークー、フオー、ククク・・・

 

のような音を出します。

 

「火」に興味があり、よく火がついているガスコンロに上がり、火をじっと見つめています。

 

 

また「水」にもやたらと執着をし、水道を叩いて水を出し飲んでいます。

一日何度もシンク内やバスタブに入り込み、排水溝をほじくりまわしています。

 

こちらをじっと凝視してくるのに気が付き、ふっと見ると瞳がグリーン、ゴールドに変化し、彫の深い、西洋人の顔となり、貴族か、またはヴァンパイア―のようにも見えます。

 

ジェルちゃんが、日本茶とお団子が似合うような地味なお顔の対比で、エンちゃんは、紅茶とラムレーズンケーキの似合うような子です。

 

「z」

 

のメッセージ。

 

終わり、そして再生。

 

大浄化、クリアリング。

 

古いことの終わり、そして始まり

 

大きなことが起こるという警告・・・

 

なんとなくそんな気がしております。

 

f:id:jupesjupes:20201216112641j:plain

ちょっと前のエンちゃん

f:id:jupesjupes:20201216112707j:plain

元気になったジェルちゃん

 

f:id:jupesjupes:20201216112737j:plain

エンちゃん ジェルちゃん