jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Valentine!

Happy Saint Valenteine!

 

今日はバレンタインディですね。

 

すべての存在に聖ヴァレンタインの慈愛を!

 

 

昨晩は浄化の為と思われる、不可思議なことが起こりました。

 

キャットフードの買い出し中に、次から次へといろいろな方から電話が掛かってきて集中できないまま自転車をこいで買い物をしていたところ、ふっとクレジットカードが消えていることに気が付きました。

 

嫌な気分になりながらも来た道を戻り、立ち寄ったお店にも訊ねてもどこにも見当たりません。

 

仕方なく、クレジット会社に電話をしカードを止めてもらい、その後で交番に届け出ようとするとお巡りさんがパトロール中でいませんでした。

 

きっとこれは「警告・忠告」の天界からのサイン、と思い、再び通った道を戻ると、なんと一度探していた道に、カードがきらりと光って、その存在を示してくれたのでした。

 

しかし、カードはすでに車に数回轢かれたと見え、がたがたに変形しています。

 

もうそのカードは止めてあるために使えない為に良かったですが、これはやり直しのサインであるとも感じておりました。

 

そして帰ってくると突然の大きな揺れを感じ、「このことでしたか!」と分かりました。

 

地球が大きく揺れて、以前のエネルギーを振り落としている感じが分かりました。

 

エンちゃん・ジェルちゃんも「おー!」と両手を挙げて大げさなリアクションをして驚いてくれました。

 

 

今日は空気が澄み、リフレッシュされた感があります。

 

f:id:jupesjupes:20210117113629p:plain