jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝!メタトロン君のご卒業

 

昨日、「ねこだいら」さま「ねこ結び」さまのご協力の元、猫ハウスにて譲渡会を開催させて頂きました。

 

来場された方々の総数はたぶん・・・25人くらいであったと思います。

 

猫ハウスの猫達も大興奮で、お客さま好きなマイケル、サンちゃん、ハニエルそしてフラン君は大喜びでした。

 

保護されたばかりのケージに入っている3匹の子達は恐怖におののき冷凍状態でした。

 

多頭飼育のおじいさんから救出された仔猫ちゃんは戸棚のカゴの中に入っていたところを見つけられてしまい、皆さんから「超々可愛い」と大絶賛でありました。

 

 

人間よりも動物さんの方が清らかで高尚な魂とつくづく感じます。

 

お越しくださったことは有難かったのですが、まるで猫カフェのようにやりたい放題でしつけも悪くマナーの悪い人々のおかげで疲れました。今日はずっと胃痛です。

 

最後に現れたとても優しそうで素朴な雰囲気のご家族さまが、まったく宣伝していなかったメタちゃんを非常にお気に召され、長い時間、なでなでした末、トライアルを願って来られました。

 

なんとなんと。予想外の出来事でした。

[http://]

www.facebook.com

思えば去年、ゴミだめアパートからメタちゃんを救出し早10か月近く経とうとしています。

 

もうすっかり猫ハウスの重鎮と化して、新入りをいじめるほど偉くなってしまいました。

 

引きこもり布団ヤドカリ系、アラミス君と徒党を組んで、「猫プライドを保ち人間絶対こびない党」を設立していらっしゃいましたが、ようやくご卒業の運びとなりました。

 

おめでとう!

 

聖ヴァレンタインの日に嬉しい出来事でした。

 

「ねこだいら」さま「ねこ結び」さまのおかげです!

 

感謝感謝