jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Luna ちゃん便り

 

昨日、四国に旅立ったLunaちゃんのご家族さまからの嬉しいお便りです。

 

おはようございます🍀 夜は一緒に私の部屋で過ごして、寝たり起きたり、布団に入ったり出たり、たくさん動いて、少し寝て、 よく動いたからかお腹が空いたのでしょうね☺️ 昨日と夜中で合計、松本さんに教えて頂いたカリカリのご飯を3袋平らげました☺️ おトイレも、一階と2階と両方置いて、どちらともちゃんと出来て、本当に手のかからない子です😵 うんちも昨日出ました 体調も良さそうです🍀 本当にすごい子です💓
 
 
 
メッセージを送信: 今日 8:54
 
 
 
 
 
 
メッセージを送信: 今日 8:55
先生に認定されたセラピーキャットですものね✨ 素晴らしいです✨
 
 
 
メッセージを送信: 今日 8:56