jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

15回忌

7月14日は、父の命日でした。

2007年没ですから、今年で15回忌になるのでしょうか。

 

あっという間に時間だけが過ぎ去っていきます。

 

あまり人間的には成長していませんが、天界に振り回されバラエティーに富んだありとあらゆることが密に凝縮したような日々でありました・・・

 

今日もいろいろと朝からまるで韓国ドラマのワンシーンのような小笑事件が起きておりました。

 

あまり詳しくは書けませんが(あまりの馬鹿々々しさで笑ってしまいました。いつか余裕ができたらこの茶番劇騒動を記述しておきたいと思います)なんとか、切り抜け、仔猫ちゃん達の譲渡に行って参りました。

 

松本さまのご主人様のBMW馬車で向かい、さ迷っていた仔猫達は都心の素敵なマンションのお城の王子と王女になりました。

 

両親となってくださったのは、若干24歳の若いご夫婦でしたが、50代以上のご夫婦達よりもしっかりしている雰囲気でした。

 

最近の若者達はレインボー・チルドレンと言われる魂の古い方々が多いですね。

 

頼もしく嬉しいことです・・・・

 

続く・・・・

 

f:id:jupesjupes:20210714235559j:plain

可愛らしい里親さまでした

末永くお幸せに!

 

f:id:jupesjupes:20210714235825j:plain

素敵な方々