jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

北風と太陽

 

ふと、クライアントさまとお話をしている時に

 

『「北風と太陽」の方法でいきなさい』

 

と天界からのメッセージがありました。

 

たいていの事柄は、この方式で解決すると聞こえました。

 

イソップ物語って奥深いですね。

 

世の中の争いごとは、お互いが自己愛に満ちていて、自分だけが正しい、と主張

し合っていますが、どちらかが、包み込むように寛大になったらふっと緩み許し合えるのでしょうね。

 

地球上では、北風同士ばかりですが、太陽になりたいものです。

f:id:jupesjupes:20210912110121j:plain

来てから3日で卒業してしまったくうちゃん

f:id:jupesjupes:20210912110133j:plain

私のお気に入りだったもくちゃん、くうちゃんと旅立ちました!

f:id:jupesjupes:20210912110206j:plain

お優しい里親さま かい君のお母さまです。

f:id:jupesjupes:20210912110224j:plain

大人しいアメリカンショートヘア柄の女の子のご家族さまになってくださったお父さま、お兄さま、キジちゃんはトイレにこもっています