jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

地球の水に感謝

f:id:jupesjupes:20211105134242j:plain

f:id:jupesjupes:20211105134236j:plain




今朝も11月のとても穏やかな朝でした。

 

朝日のひだまりの中でエンちゃん&ジェルちゃんがしっかりと私にくっついて寝ており、その姿を見ていると、

このまま地球が爆発してすべて消え去ったらどんなに幸せか・・・そのままエデンの園に帰りたい・・・

と、そのイメージがものすごくリアルに湧いて参りました。

 

しかし、昨晩、ふと餌やりをしていて、ブログで失言をしていたことに気付きました。

こんなに平和な日本でのんびりと猫に餌を与えていられる幸せに感謝が足りなかったということです。

いろいろと試練は参りますが、そんなに大したことではありませんでした。

 

ここがたとえば、北朝鮮の危険地帯であったり、内紛の続く中近東であったりしたら、外猫ちゃん達に餌を与えるどころか、自分の身の危険を常に感じながら生きていないとならない、こんな夜に出歩くことさえとんでもないこと、とふと思い出したのでした。

 

日本に日本人として生まれて住めるということは、天界から観たら、とても幸運で恵まれた人生であるようです。

 

世界の中でも日本に日本人として生まれ変わる方々は、生まれ変わりの回数の多い古い魂であり、争いの過去世を経て、平和で穏やかな人生を求めて生まれてきている、という魂が多いようです。

 

おまけとして忘却装置、事なかれ装置もプログラムに入れてしまっているそうな・・・

 

そう思うと、なんというもったいないほどの幸運な日々、この日々をじっくりと味わい感謝しなければ罰が当たります。

 

そして最近、「水」のことを再び強く感じ始めております。

 

ある生徒さまも、同じ「水」というメッセージが強く来ているそうです。

 

私も天界のことを知り始めてから、この「水」というものが、どれほど有難い貴重な資源なのか、思い知らされております。

 

地球の精霊達が守ってきた地球の聖なる貴重な宝もの。

 

先程も、ある英語のサイトで「水の起源」というものが突然UPして参りました。

 

Water 

Aqua

 

と2つの表現のある水

 

この広い宇宙の中で、地球ほど水がある惑星はないようです。起源は他の惑星からのエネルギーと地球が持ってエネルギーとが結びついてH2Oが生まれた・・・というような説明でした。

 

その地球の中でも日本ほど水に恵まれた国はない、ようです。

 

蛇口をひねるだけで、新鮮で衛生的な飲み水が出てくるなんて、他の国ではあまりありません。なんと有難き幸せ、と思います。

 

ただし、塩素が多い軟水、というのがちょっと欠点のようですが、それはいつも天界の愛と光をあてて清めています。

 

すべての生命線は水につながります。

 

水がないとすべての生命は死滅してしまいます。

 

毎晩、公園で外猫ちゃん達のためにバケツに水を汲んでおき、餌のお皿を洗わせて頂いている時も、水の恩恵を深く感じます。

 

大天使ラファエルが司り、

 

精霊達があがめ尊び守る、

 

水に感謝

 

 

f:id:jupesjupes:20211105133736j:plain

魔法の水入れ

f:id:jupesjupes:20211105133809j:plain