jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

UP & DOWN

以下、昨日書き掛けていたものです・・・

 

 

 

      ↓

 

 

昨日今日と、室温が26度になっております。

 

その前の日が37度となり、人間の体温を超えそうになった時、ふと

 

「太陽エネルギーが底をつき、明日から10度下がるだろう・・・」

 

と大天使ミカエルの声が聞こえてきた気が致しました。

 

するとその通りに翌日は10度下がっており、やはり大天使ミカエルのメッセージは本当だと感心しておりました。

 

人も動物さん達も、あまりにも太陽エネルギーが強すぎ、弱いものは息絶えていきそうです。

 

先日TNRをしていた地域でも、かわいそうなことに、以前に去勢手術済みであった白黒の男の子ネコちゃんが熱中症で亡くなっているのを、あるお宅の庭で発見されたそうです。

 

自然界は残酷です。

 

毎日、良いことと悪いと思われることの繰り返しでUP DOWNさせられます。

 

天界も精神的な試練をくださり、感情を揺り動かして参ります。

 

これはすべて天界の試験・・・現実に目の前に起きていることも、実はただの幻想に違いない・・・と思い、冷静に冷静に・・・

そして天界に逃避行を・・・

 

となんとかやり過ごすようにしております。

 

つづく・・・