jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

美味しい9月

 

9月に入ってから、やはり地球のエネルギーが変わってきていますね。

 

味覚の秋です。

 

キャットフードは常にあちらこちらに満杯になるほど備蓄がありますが、自分は主食が野菜と果物であり、その買い物も面倒で、冷蔵庫の中が常にからっぽの慢性的な食糧難に陥っております。

 

そんな中、ありがたくも、ラクちゃんのご家族さまであり、卒業生のお方からお梨さまを送って頂きました!

しんかんせん さま 感謝です!

「新甘泉」しんかんせん というネーミングも粋です。

 

またHさまよりお招きを頂き高級プリンまでご馳走になり、おまけにかぼちゃの煮つけまで・・・

 

Mさまからはワインに日本酒のお土産を頂き・・・

 

しばらくは冷蔵庫がうるおっています。

 

有難き幸せ・・・

 

皆様のお優しさに感謝感激です!