jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

12月23日は、2022年最後の新月ですね!

 

天界からすべての存在に最高最善の愛と光と祝福を!

 

本日の新月は、2022年を振り返る良い日だと思います。

 

私のエリアでは朝から輝く太陽が差してはおりますが、冷たい北風が激しい音を立てて吹きすさび、地上の汚濁を吹き飛ばしているかのようです。

 

今年も例年のごとくあっという間に時が過ぎ去っていきました・・・

 

また記憶がどんどんと飛んでいってしまい、なにをしていたのかあまり思い出せません。

 

ただ、毎日小事件が起きて、心が揺れ動かさせられ、どうしても人間的に案じたり、怒ったり、嘆いたり、悲しんだりと、させられるのですが、数日間の間には、奇跡的に解決していくという繰り返しだったと思います。

 

その度に天界に強く願い祈り唱えます。それが叶えられると天界に結果を報告し、深く感謝を致します。

 

毎日が天界からのお試しを受けている感じでした。

 

もちろん以前よりもそのお試しはずっと軽く楽になっているとも感じます。

 

天界から遣わされているルシファーちゃん達は、人の一番の弱点をねらって、これでもか、これでも天界を信じられるのか?と詰め寄って参ります。

 

そこで疑ったり、横道にそれてしまうと、ルシファーの思うつぼにはまってしまうことが良く分かっています。

 

私の場合も、今年も引き続き、ネコちゃん関連でずいぶんお試しを受けました。

 

しかし、この活動を始めた6年前は、もっと大きな試練ばかり参りましたが、だんだん、敵のその常とう手段的なやり口が分かって参りましたので、軽くかわせるようにはなって参りました。

 

たいていが、妖怪が憑依している人間が近づいてきて、ネコを餌にして、ネコ関係のことを引き合いに出し、気を引くために同情をひいたり、苛立たせたりして、困らせてくれます。

 

その妖怪は私がもっとも忌み嫌う、「蚊」と「なめくじ」の妖怪ばかりでした。

 

蚊のように低周波の音を立てながら、ブンブンとしつこくしつこく攻めて参ります。そして去った後も、全身かきむしりたくなるような嫌な気持ちだけを残していってくれます。

 

なめくじ人間も同様で音もたてずに近づいてきて、ねっとりじっとりとしつこく攻めてきては何も良い結果がなく、粘液を残すように嫌な気分にさせていってくれます。

 

その間、私は時間を取られ、仕事も手につかなくなり、無駄な時間を過ごしたことっで、体力も精神力も消耗してしまいます。

 

つまり、私が天界の仕事ができなくなるように仕向けてくるのです。

 

これがやつらのやり口だと最近、つくづく分かって参りました。

 

彼らの狙いは私を天界の仕事から遠ざけるということだったのです。

 

私の現在の最大の弱点である、ネコちゃんへの同情心をうまく利用したやり口です。

 

私自身、今年は大いにそのことに気付き、反省をし、もうやつらの誘導には乗らない!と強く決意をしております。

 

今年最後の新月の日に、私も猛省をし、過去の様々なお試しにも感謝し、さようならをして断ち切り、少しだけ上のレベルに上がり、あらたな出会いを願いたいと思います。

 

そして、天使を味方につけている人々が私を支えて助けてくださったことを深く

感謝申し上げます。

 

今年もとってもお世話になりまして有難うございます。

 

天界の月を司る

 

大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー鳳凰

 

有難う!

鬼滅の刃?実はオナガドリの尾です