jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Boxing Day

 

12月26日は「BOXING DAY」ですね。

 

西洋の伝統ではクリスマスの日にクリスマスツリーのまわりに置かれていたたくさんのプレゼントの箱を翌日の26日に思いっきり開けて楽しむ、という日のようです。

 

昨日の天界のクリスマス瞑想会の余韻を残し、暖かく穏やかな朝を迎えました。

 

私自身もイエス・キリスト聖母マリアの包み込むような温かくも強い愛を頂き、エネルギーが強すぎて高揚感が続き目がさえてしまい朝まで眠れなかったほどです。

 

昨日は、小さいお部屋に9人もの人が集い、まるでキリストのお生まれになられた馬小屋での聖なる誕生の祝賀会のようでした。

 

お隣には、馬ならぬ、大人しいネコちゃん達が穏やかに潜んでいました・・・

 

集ってこられた皆さまは、ユダヤの時代にキリストと聖母マリアに縁ある方々と感じておりました。

 

また東方の賢者達が夜空のひとつ星から「聖なるお方がこの世に降臨される」というメッセージを受けて、そこに集まって来られたかのように、今回も、東西南北の遠方から、わざわざお越しくださいました。感謝でいっぱいです。

 

今回「聖なる日に馬小屋に集うキリストと聖母マリアに縁ある方々」が、「天使の記憶を強く持つ方々がこの地球で力強く生きていくために」、「2022年「バランスの年」を振り返って・・・」「2023年、「本質が表れる年」にどう生きるか・・・」のようなことを中心に、時にマスターからのメッセージを頂き、時に、十分学び、不要になった思い癖、思考パターン、行動パターンを手放す、というようなワークをさせて頂きました。

 

はじめてご参加いただいた生徒さまは、最初から最後まで涙と鼻水を流しっぱなしでいらっしゃいました。

 

はじめて受けて頂いた天界のホワイト・イーグルをはじめとした神々しい天使達のエネルギーで魂のお浄め作用が起きたようです。

 

集って頂いた方々の後ろには、数えきれないほどのご先祖さま方がいらっしゃり、小さな部屋が無限に広がる空間になっていた感じがします。

 

再度、お集り頂き心から感謝申し上げます。

 

詳細はまたいつか・・・

 

天界からすべての存在に最高最善の愛と光を

 

聖なる貢ぎ物を頂いてしまいました・・・