jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023年明けまして心よりおめでとうございます!

 

皆さま

 

あらためまして、2023年明けまして心よりおめでとうございます!

 

昨年中は、言葉に表せないほどお世話になりまして、心の底から感謝致しております。

 

深くお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

おかげさまで怒涛の大晦日が過ぎ、穏やかな元旦の朝を迎えることができました。

 

とうに顔を出し切り周囲を明るく照らす輝く初日の出を無事におがむことができて幸せを感じております。

 

横には自然な温かさを発する、天然ネコたんぽ達がくっついてくれているおかげで、室温8度でも暖かく感じられます。

 

ネコちゃんは寝ている時、高温発熱していることが最近よく分かって参りました。

 

だから外の極寒の冬でも乗り切れるのかも知れません。

 

うちのエンちゃん&ジェルちゃんは外のネコちゃんと同様、外気に近いところに住まわっておりますので、野性的なサバイバル法を身に着けているようで、夏は毛をそぎ落として涼しく、冬は脂肪のコートを身にまとって暖かくという方式にしているようです。

 

以下、皆さまにお送りさせて頂きましたが賀状でございます。

 

ちょっと遅れてしまったようで申し訳ございません。

 

2023年も、素晴らしい輝く年になりますように!

 

皆皆さまに、天界の最高最善の愛と光を

 

 

 

 

 

明けまして心よりおめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます