jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

アンドロメダ銀河の同胞

先日、嬉しい出来事がありました。

 

5年ほど前に、大きなわだかまりができたまま連絡が途絶えてしまった、ある生徒さまよりご連絡があり、

 

「自分をようやく取り戻すことができました。またセッションを受けたいのです」

 

という旨のメッセージを頂きました。

 

約5年前、ネコ活動が突然始まってしまった時に、市内で次から次へと

 

「仔猫が産まれてしまった、保護して欲しい・・・」

 

というような依頼が続き、その度にあらゆる生徒さま方にネコ家族になって頂きたいとお願いして参りました。

 

最初のうちは、見ず知らずの他人よりも、信頼ができる生徒さま方にお願いした方が良いというメッセージが来ていたのです。

 

それに、ネコ活動は天界のミッションでもある、と強く感じていた為に、地球の同胞である生徒さまやクライアントさま方も、共にミッションを遂行しなくてはならない、と感じていたためでした。

 

少々焦りもあり、その生徒さまがまだ心身の具合がすぐれないにもかかわらず、その時に依頼されてしまった子ネコ達を無理矢理と押し付ける形になってしまったのです。

 

案の定、結果はよくありませんでした。

 

その方も、ご家族さまの協力がまったく得られず、慣れない子ネコ達のお世話のストレスもあり、更に心身の症状が悪化してしまったのでした。

 

私は天界から、

 

「ネコのお世話をしていると心身が楽になっていき、経済的にも守られる」

 

というメッセージが来ていた為に、その生徒さまにも当てはまると信じて疑わなかったのです。

 

私自身は、ネコ神さまたちから、多大なる恩恵を受け続けております。

 

 

しかし、その方は、まだ講座の途中であり、ネコのことを受け入れる心身と魂の準備が整っていなかったようなのです。

 

その生徒さまは、都内で長年、オリジナルの施術をされている結構、有名な療法家の方でした。

 

出会った当初、その方は心身が限界まで疲弊していらっしゃり、痛みとだるさとうつ状態で、24時間自殺することしか考えていなかったそうです。

 

その時、偶然、天界学のことを知り、こちらに来られて、すべての苦しみから解放され生きている喜びを実感された、と、とても喜んでいらっしゃったのです。

 

しかし、私がちょうど同じ時期にネコのことが始まってしまい、私も少々おかしくなりかけている頃でした。

 

私は生まれて初めて強制的にやらされている感があった、ネコの保護とお世話と、TNRなどで、とにかく必死であり、何かに踊らされているような、または憑依されているような、自分が自分でなく、視界もおかしくなり、盲目になっていたような気がします。

 

数年経ってから、徐々にその魔術のような呪縛からは解放されつつあり、最初の数年間に、無理矢理、生徒さまやクライアントさまの皆さまにも、同じ活動を強要してしまったことを申し訳なく思うようになって参りました。

 

そして、去っていった療法家の生徒さまのことを思い浮かべる度に、申し訳ない思いが浮かび、その方には、そっと心の中でお詫びをしていたのでした。

 

 

ずっと連絡を取ることもはばかり、控えていたのですが、ふと、年賀状を出してみようという思いが浮かび、恐る恐る、年賀状を出してみると、お返事が返ってきて、

 

「ようやく自分に戻れました」

 

とメモ書きが書いてありました。

 

その後、メールがあり、ぜひお話がしたい、とおっしゃってこられたのです。

 

こちらは5年余り、ずっとお詫びをしたい気持ちでありましたので、すぐにお返事をすると、その生徒さまは怒涛のごとく、これまであったことを全部お話してくださったのでした。

 

 

お電話でお話をしてみると、実は、私とその生徒さまは似たようなメッセージが天界から来ていたようなのでした。

 

 

私には、

 

「今、目の前に起きていることがすべて、天界からのメッセージであり、取り組まなくてはならないこと。目の前のことが答えである」

 

とありました。

 

その方へのメッセージは

 

「今、目の前に起きていることをじっくりと見つめて、考えて分析していけばすべてそこに答えがある。他者にすがるのではなく、すべて自分の内側に答えがある」

 

というようなものでした。

 

シンクロを感じ、いろいろとお話をさせて頂きました。

 

その方は2022年の昨年から、急に体が楽になり、それまでかかわってきた、多くの憑依型のクライアントさん達を断ち切ることができたそうなのでした。

 

聞いてみるとそのクラアイントさん方というのは、精神疾患を持った方々ばかりであったそうです。それも解離性、統合失調症の方々ばかりであるそうなのです。

 

天界のクライアント様、生徒様方もほぼ7割くらいが精神疾患をお持ちの方々ですが、どちらかというと自己犠牲の強い天使系の方々ばかりで、性質も穏やかでお優しい方々ばかりです。

 

しかし、その生徒さまの方のクライアントさま方というのは、激しく自己主張の強いわがままなルシファー系の方々とお見受け致しました。

 

そんな方々にすがられて、念を受け続けていらしたら、心身が壊れて遂には死んでしまうしかありません。

 

そして、今回セッションをさせて頂き、その方のなさってこられた施術の方法が見えてきたのです。

 

その方は、これまで、どこから来るか分からないエネルギーで施術をしていた、とおっしゃるのです。

 

なんと施術は2,3分で終わっていたそうです。

 

そのことをチャネリングし、その方にも、過去世に戻って頂くと、その方は、アンドロメダ銀河のひとつの星の王さまでした。

 

そして、その星の民を守るというお役目を果たしていました。

 

その星が、爆発して消滅する前に、

 

 

アンドロメダ銀河系の大王 Great King of Andromeda Galaxy」

 

が、その方に、ワンズ(魔法の棒)を渡してくれたのです。

 

その棒というのは、手に握る部分が丸く、先に細長い棒状のものがついています。

 

その丸い部分を握ると、手の形に変化してフィットします。

 

その棒が、そのまま手の中に消え入り、永遠にその方のものとなったのでした。

 

そして今回の人生で人として生まれ変わっても、そのワンズのエネルギーが手の中にあり、来るクライアントさま方を治療する源になっていたのです。

 

来られるクライアントさま方は、すべてアンドロメダ銀河星の民たちであり、消滅した時に散り散りばらばらになってしまっていましたが、地上で再び会うことを約束していたのでした。

 

「王様に助けてもらう代わりに王様のことを助ける」、つまり、

 

アンドロメダ銀河にいた時の宇宙エネルギーがまだ生身の人間の体に残っており、地上で、心身がアンバランスになっている状態をワンズの棒でチューニングしてもらう代わりに施術料を支払い、かつての王様の経済状態を支える」

 

という誓いをしていたようです。

 

生徒さまが、クライアントさま方の人間の体内のネットワークが乱れて異常になっているものを、手の中にある、目には見えないワンズによって、体の中にネットワークを広げて、心身の異常をチューニングするという治療をしていたようなのです。

 

それはそれは誰にも真似ができない唯一無二の選ばれし者にしかできない奇跡の治療です。

 

命名するのであれば、

 

アンドロメダ銀河によるチューニング治療」

 

かも知れません。

 

(施術方は重要機密、極秘であり、その方にしかできない施術です)

 

(実は、拙者もアンドロメダ銀河のひとつにいたことがある気がします。その方とも、共通点をいくつも感じておりました)

 

 

良くなった方は、とっても気持ち良く、体の異常も、精神の異常も一瞬のうちに治ってしまうそうなのです。

 

ただし、治った方も、ある期間を過ぎると、まるで麻薬が切れたように、再び異常をきして、その方のもとに戻り、また治療をしてもらわないとならなくなります。

 

それで、どのクライアントさまも10年から35年の間に何度も何度もリピートしてこられるそうなのでした。

 

それはその生徒さまにとっては、良いお客さまとして、経済を支えてくださることになるわけですから、Win Winの関係、相互扶助であり、良いことです。

 

しかし・・・

 

そのワンズを持ち続けるには、代償がありました。

 

アンドロメダ銀河の大王から渡されたワンズを使う時に、その方の生命エネルギーを原動力とせねばならないのでした。

 

それで、治療を施すたびに、その生徒さまの体の内側のエネルギーがどんどんと出ていき、クライアントさま方に吸い取られていく、というのです。

 

更に悪いことに、生命エネルギーを吸い取られる代わりに、クライアントさんの負のエネルギーが、逆流注入されてしまう、という、まるで蚊に刺されて痒みが残る、というような状態が続くのです。

 

それはそれは・・・

 

何十年もそれをやっていたら、たまったものではありません。

 

その生徒さまは大黒柱として、ご家族を養う義務があり、3人のお子さまを私立の大学を卒業させ、都内にご立派なお家を建てていらっしゃいます。

 

(実は、その方の奥様は、鬼の生まれ変わりでした。お子さま方全員、鬼の子でもありました・・・。鬼の子を守る鬼子母神とその鬼っ子たちです。皆、冷酷非情で、その方に一ミリも情を持っていませんでした・・うy7777fffffffffffff¥

<ジェルちゃんが今、足でPCを打ちました・・・>)

 

 

その大きな代償が、その方の心身の疲弊と死に至る苦行。

 

ご自分と引き換えに、家族を養い、かつての民であるクライアントさまを治す、という

 

アンドロメダの大王に誓ってしまった条件」

 

に、ようやく気付くことができたのです。

 

その誓約を解くには、再度、アンドロメダ銀河の大王に

 

「誓約を解除します」

 

と宣誓するだけで良かったのです。

 

今回、何億光年もの昔に誓ってしまった誓約をようやく解き放つことができました。

 

 

今後は、人間の生命エネルギーを使うのではなく、アンドロメダ星から降りてくる無限のエネルギーを使う、というところまでたどり着いたのです。

 

あとは、その方が、完全に誓約を解除をして、アンドロメダ星から来るエネルギーではなく、

 

「天界のエネルギー」

 

にたどり着けたら最高です。

 

天界の無限のエネルギーは、使ってもいっさい、疲れることはありません。

 

むしろ、体の中を通って、クライアントさまに発せられるために、まずは施術をする方の体が良くなるのです。

 

それで、私自身も、天界の施術に偶然出会い、それから、17年近く、施術をすればするほど、心身が健康で強くたくましく良くなって参りました。

 

まったくバカの一つ覚えのようですが、ものすごく単純なことを何万回も繰り返しております。

 

この方法は、実は極秘ではありません。

 

心と魂の準備ができた方であれば、どんな方でも施術をすることができます。

 

ただし・・・

 

準備ができた方、

 

のみです。

 

まだ準備ができていない方には、どんなに言葉で説明しても、ワークをしても、入っていきません。

 

願わくば、ひとりでも多くの人が天界に近づきますように。

 

 

今回、アンドロメダ銀河の同胞である、その生徒さまと再度お話ができたことは、とっても有難く光栄なことでした。

 

謙虚にへりくだって、感謝致します。

 

お懐かしい・・・

このお方もアンドロメダ大王

アンドロメダ銀河が懐かしいね