jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

同胞の代表者として・・・

先日の生徒さまのセッションで一部、私自身の魂が遠くから聞いていて、ぐっと来たメッセージがありましたので、共有させて頂きたく思います。

 

 

「・・・あなたは自分では何も成長していない、何も達成していない、このまま終わってしまうのは残念だ、とご自分を卑下していますね。

 

しかし、あなたの魂の計画の中では多くの部分をもう達成しているのです。

 

あなたは星の同胞の中でたった一人だけ選ばれた方です。

 

他の何億、何兆というお仲間の中の代表者なのです。

 

あなたは多くの地球に行きたいと希望して、手を挙げた立候補者の中からたったひとりだけ選ばれた方なのです。

 

宇宙界では、あなた方はまったく感覚というものを持ちませんでした。

 

あなたは地球人として人間の体を得た故、あらゆる感情を得て、さまざまな体の感覚を得られたのです。

 

その恩恵により、しゃべったり触ったり歩いたり喜んだり、楽しんだり、怒ったり、悲しんだり、泣いたり笑ったり、時に痛みもかゆみも感じ、またその手で物に触れて、足で歩いて旅行まで体験することもできるのです。

 

その一つとして、宇宙界ではまったく得られない感覚です。

 

あなたは生まれてから、これまで、無意識のうちに地球での体験をすべて上の方々にアクセスをして報告をして共有もしているのです。

 

あなたが地球で体験しているすべてを、宇宙界の同胞たちは期待を込めて、一挙手一投足、そして心の動きまでも見守り、感覚を味わおうとしています。

 

他のお仲間はあなたに常にアクセスしようとし、あなたの地球での体験を共有しているのです。

 

あなたは地球であなたが地球人として頂いている能力の限りを尽くしてなさっていることで、

 

お仲間にとっては最高の功労者でもあるのです。

 

実は地球人のすべての人には、つながっている宇宙界の同胞がいます。

 

あなた以外のすべての人々も実は同じ働きをしているのです。

 

それぞれ目的や頂いているものに違いがありますので、優劣をつけるものではありません。

 

時に障害を持って生まれてきた代表者もいます。

 

その方々は身体は動かない代わりに、宇宙の人工衛星のようなテレパシー能力を持って瞬時に世界中を見渡し、宇宙界に伝えるという壮大な能力を持って生まれています。

 

 

そして、あなたの耳鳴りは、あなたの不特定多数のお仲間が囁いている、こうして欲しい、あれをやって欲しい、というメッセージでもあります。

 

それがもう聞きたくない、不愉快である、と感じたら、それを地球的な方法で止めることはできます。

 

しかし、まだあなた自身がまだ聞きたいとどこかで願っていたら、ささやきである耳鳴りは治まらないでしょう。

 

それを聞き続けるか否かはあなた次第です。

 

あなたは同胞の代表者として、地球に降りて来られたことを常に意識し、感謝してください。

 

そして生きているだけでも達成している星の数ほどのものに満足してご自分を褒めて労い、更に喜びをもってこれからもできる限りの体験を繰り返し、地球を満喫してください・・・」

 

 

Oさまからお送り頂いたキャットフードとおやつ!
エンちゃん&ジェルちゃんにもお裾分け!感謝感謝です!

卒業生様から送って頂いた山形の高級さくらんぼさん みずみずしくジューシーでした!