jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

5月にコメント欄からアクセスしてくださったお方へ

以下のお方・・・

 

コメント欄にあったのですが、まったく気づきませんでした。

 

どのようにお返事したら良いのか分からず、

 

恐れ入りますが、

 

メールを頂いても宜しいでしょうか?

 

当方

 

orchidyurika@yahoo.co.jp

 

ネコ道の会までお願いいたします。

 

 

まよ (106.133.28.188)    
こんにちは ご連絡したく、連絡先を探したのですが見つからず コメントにて失礼致します 恐れ入りますが、上水本町、上水南町のあたりでの保護活動は行われておりますか? 実は、職場の近くでかなり大きな生傷があるオスネコを見かけました そこまで警戒心が強い子ではなさそうなのですが、いかんせん捕獲などしたことがなく、どうしていいかわからないのです とても痛そうで、なにかしてあげたいと思いましたが 仕事中なこともありなにもできず… 見かけた場所は、なおび幼稚園という幼稚園の、北側の路地です。 もしよろしければ、ご返答いただけますと助かります。 よろしくお願いします。