jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

生き強い人、生き辛い人・・・

 

ニュースでビックカップルのご結婚の報道とインタビューを見ました。

 

おめでたいことです。祝福すべき事柄です。

 

しかし、ふと7次元の目で見てしまうと幸せに輝くおふたりのお顔が、修羅の鬼が野心と野望を達成し勝ち誇って満足しきった醜くも歪んだお面のように見えてしまいました。

 

つい、癖でそんな風に見てしまいます。

 

テレビやメデイアに登場し、脚光を浴びる方々は、皆、修羅の鬼の面を被っているように見えます。

その方々の周囲には、欲望や野望を達成させるために、後押しをしてくれる最強のサポーターである鬼ちゃん達がうようよしています。

 

それが、この地球上では「勝ち組」、「成功者」、「生き強い」人々、と称賛を浴びるのでしょうね。

まあ、必要悪ではあると思います。

 

それとは反対に、その輝かしい場所からあぶれてしまった、「生き辛い」人々がうようよとしています。

 

私の周囲には、ほとんど、そんな「生き辛い」人々ばかりが集まって参ります。

 生き強い人達は、きっと今回の人生で過去世のリベンジを図る計画を立て、鬼ちゃん達、ルシファーちゃん達に魂を売り渡し、その代償として「成功」を手に入れていらっしゃるのでしょう。

しかし、人生の後半または死後に、そのつけは必ず返ってきて、来世ではその浄罪と贖罪の人生を歩むことになるでしょう。

 

生き辛い人達は、きっと過去世では上記のような「成功」を何度か手に入れた方々で、今回の人生ではすべてをマイナスにすることで、前世の浄罪と贖罪をされていらっしゃるのでしょう。

 

人間は何度もそのようなことを繰り返し、魂を成長させていくようです。

今回の人生で成功者と見える方々は、まだ魂が若く、あと何度も生まれ変わる中で苦しみの修行をする予定の方々であるそうです。(しかし、来世では個人の魂として生まれ変わることはできず、他の似たような100人の魂と融合してひとりとして生まれ変わるそうです)

 

成功者の中でも、天界の仕組みや魂の真理に気が付き、世の中の人々や地球にとって大きな貢献をすることで、成功を手に入れる為に、鬼ちゃん質屋に質入れした魂を取り戻し、罪穢れを落とすことができ天界の、晩年も来世も軽やかに過ごすことができるようです。

 

また今回の人生で、非常に辛い人生を送っている方々も、日々の苦しみに感謝し、自らの行ないを反省し、修復することで、その苦しみをそぎ落としていくことができ、徐々に人生を軽やかにしていくことができるそうです。

 

極端な成功者であっても、脱落者であっても、どちらも生き方を見つめ直す必要があるようです。

 

または標準的な人生を送っていらっしゃる方々でも、同じように自らを見つめて反省と修復をしていけば、より良いスムーズな生き方ができようです。

 

表面上では見えない、もっと奥深い魂レベルの真実が、すべての人々には潜んでいるのですね。

f:id:jupesjupes:20190808151314j:plain

ただ生きているだけなのに・・・いけないのですか・・・

 

生き強い人も生き辛い人も、どちらも客観的に観て、大変です。

 

 

f:id:jupesjupes:20190808151356j:plain

産まれてきてはいけなかったのですか?

 

この黒ちゃんと白黒ちゃん!聖母マリアさま!大大募集中です!