jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月です!


今日は11月の新月です。

また新たな始まりの日ですね!

今日、ようやく一年ほど掛けて案を練っていた、新たなディヴァイン・ジェム・ストーンがほぼ完成を致しました。

またもや、金沢の老舗金箔のお店の「カタニ」さんと「作田」さんのご協力を頂きました。

やはり金のプロフェッショナルな技術が加わると味わいが増します。

今回は、既存の「天界のミカエル・ジェムストーン」をベースにして、その上から
「カタニ」さんのプラチナ箔(純度99.99%)を5重に巻き、そこに「作田」さん制作の金の蒔絵(まきえ)を施しました。

今までで一番天界のエネルギーが強い!と思います。

掛かった費用も…かなりなものになってしまいました…

材料費だけでも大変…

これでまずは自分の周囲の方々に天界のヒーリングを施してみようと思っております。

名前はなににしようか、まだ考え中ですが、たぶん「天界のスーパー・ヒーリング・ジェムストーン」かな、と思っております。


イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6