jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

また増えてしまいました。。。


10日の日に、また新たな方がこちらの猫ちゃんハウスに突然、参加して来られました・・・

ご飯やりをしていたところに、異常に痩せた去勢未手術の雄の猫ちゃんがいて気にはなっていたのですが、その猫ちゃんに天界のヒーリングを施していたところ、突然、甘えて鳴きだし、
私にすり寄って来て「連れて帰って!」と言って参りました。。。

抱っこするともう離れません。。。

これも運命・・・とキャリーケージに入れて、再び、タクシーで動物病院へ。

一か月くらい飲まず食わずの状態で捨てられていた子のようでしたが、少しだけ脱水状態なだけで、ほぼ健康体でおりました。

奇跡の子 復活の子です。


ノミ取りと寄生虫への注射をして頂き、とりあえず引き取り連れて帰ることになりました。

偶然病院で居合わせた、保護活動をしていらっしゃる方の自転車かごに乗せて頂き、有難く長距離の旅をし、部屋に連れて帰って参りました。

とっても甘えん坊な子で食欲も旺盛であり、甘えついでにお風呂でシャンプーまでしてしまいました。

ドライヤーには恐怖を覚えて猫パンチを連打して参りましたが、他はとても良い子でした。

今は、他の誰よりも清潔かも知れません。

この子は、もともと飼い猫であったようで、突然、捨てられたようです。

しばらく人間を信用しなかったようですが、最後の望みをかけて私の意識に「助けて!連れて帰って!」と訴え掛けてきたようです。

なんと人間は残酷なことでしょう。。。

人間を代表してこの子に謝りました・・・

また写真をUPしご報告をさせて頂きます。

天界の最高最善の愛と光を!

すべてに感謝!