jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Black Sheep


Black Sheep 一族のやっかい者

一族には必ず一人は皆から、「箸にも棒にも引っ掛からない困ったひと」という人がいるようです。

その人は一見、どうしようもない人に思われがちですが、その方は天界から観ると一族にとってとても重要なお役目をしているそうなのです。

その人はたいてい他の家族達から見て、役に立たない人と思われがちです。

しかし、実は

「その人は他の家族達の苦しみを吸い取る働きをしている。他の人達の身代わの犠牲者になり、皆の負のエネルギーを吸い取ることで、その人が心や身体の病気になったり動けず働けない状態になるが、そのおかげで他の家族達が元気に外で活動できるという仕組みになっている」

そうです。

ソウル・ファミリーの中の皆の負のエネルギーの吸い取り役です。

そのお役をすることも生まれる前に天界においてご自分で手をあげて立候補しているそうです。

そしていつからその家族の犠牲者になるのかも決めてきているそうです。

しかし、たとえそのお役目をしているからと言って、決してご本人が気の毒であるということはないようです。

皆が理解して、そのお役目を感謝してねぎらってあげさえすれば、ご本人は喜んで、そのみなさんの身代わり役のBlack Sheepを続けてくれてお徳を積んで天界に帰って高いレベルの地位におさまるそうです。