jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

聖ディンフナの奇跡・・・


聖ディンフナの奇跡について、今回の旅行中に数多くあったことを、また述べさせて頂いておりませんでした。

まずは、私事ですが、実は旅行に行く前に、数年間病んでいた上の前歯を抜くということをいよいよ決意しており、帰国の翌日に歯医者さんに予約を入れておりました。

しかし、旅行中はいつもうずいていた歯の痛みがなくなり、もしかしたら大丈夫かも知れないという気がしておりました。

そして、帰国後に歯医者さんにとりあえずは行こうと予約カードを見るとなんと計画していた予約日が一日ずれており、その予約日はまだ帰国の飛行機の中の時間であったことが発覚しました。

電話をして事情を話すと、受付の人はのんびりと、痛みがないなら、またずっと後日で良いですよ、と言われました。

歯を一本失わずに済んだのでした。

更に気が付くと、2年間ずっと痛んでいた、右の腰と足の痛みもすっかりと消えており、5日間石畳の上を歩きっぱなしでも何ともなかったことに気が付きました。

まさに、聖ディンフナの奇跡です。

聖ディンフナの癒しの土地は、脳の病を癒す奇跡の土地ですから、きっと神経的な痛みをも取り除いて頂いたのだと思います。

自分のことは、今までおざなりになっておりどうでも良いと思っておりましたので、まさか奇跡の土地で自分の身体の痛みが消えるなんて期待もしていなかったのですが、思いがけずに自分の身体を通して分からせられて、大きな奇跡があったことを信じるしかありませんでした。

聖ディンフナ有難う!