jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

5周年・・・


6月になりました。

一年の中でもどこか魅力を感じる月です。

今日、6月1日は、小平に越してきて「5年目の5周年」記念日になりました。

今まで一人暮らしの引越しを10数回繰り返してきた中で最長の居住期間になりました!おめでとう!


ただもう面倒なので引越しをしたくない、という理由もあります・・・

しかし、ここは静かで居心地が良いのです。周囲には畑も多くて緑の自然も多く他に移る理由が見つからないのでした。

死ぬまでここにいたらどうなるのか、とイメージすると孤独死をしているイメージしかなく、それは大家さんにもとてもご迷惑ですから、死ぬ場所はまたそのうちに考えて移りたいと思います。

できたら水や空気が清らかな大自然の中で崩れていって自然の中に帰るような消え方が理想です。


Happy 5years Anniversary