jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

星新一大先生 Happy Birthday!


今日、9月6日は、9月の満月であり、我が天界の師匠と勝手に崇めています、星新一大先生のお誕生日の日でありました。

星大先生、お誕生日心よりおめでとうございます!

古い銀河の星から地上に降臨してくださり、地球人に素晴らしき賢者のお言葉を通してたくさんの気付きをお与えくださり感謝してもし尽しきれません!


今日は、朝から賢者の天使の大天使ラジエルの羽根を加工し、そして天界のスーパーヒーリング・ストーンも作っておりました。


羽根は大天使ラジエルが空から落としてくれたものを金色に染めて、金粉もつけてみました。

金色というより茶色に染まってしまった為に、まさに大天使ラジエルの羽根に見えます。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4イメージ 5イメージ 6

そして天界のスーパーヒーリング・ストーンもようやく完成致しました。
イメージ 7イメージ 9
イメージ 8イメージ 10

満月の日に天界からは無限の豊かさと恵がもたらされます。

大天使ガブリエルよ、大天使ハニエルよ、イシス、ラクシュミー鳳凰よ。無限の無条件の豊かさと恵みをもたらしてくださり有難う!

しかし、最近の私の心情は、あるがまま、無理をしない、来るものは拒まず、受け入れる、人生はこれからもずっと終わりなく延々と続く物語、無限かと思われる修行の合間に休息の為に散りばめられた少しの喜び・・・

あきらめ・・・

いえいえ、それではいけません。人生日々あらがって生きましょう。

満月おめでとうございます。星大先生 Happy Birthday!