現在、こちらの家族になっている6猫さま方に度々チャネリングをしてこの方々の前世を見たりしております。
皆、私と深く関わっていたと思います。
出てくる映像が、中世のヨーロッパ、英国貴族の館の方々。しかし、貴族狩りにあった為か、または没落したのか、城を追われてジプシーのような生活を強いられ、その後、魔女の森にかくまわれて、魔術を習得して、人々に癒しの魔術を施していたようです。
かつては代々伝わる大きな城に住んでいたその7代目城主。
長所:寛大で気前が良く優しくお人よし。力持ち。ソプラノの美声の持ち主。
隠れるのが上手。実は賢者でもある。魔法使いとなってからは、かなりの魔法の腕前となった。
短所:大食い。グルメではない。味覚が鈍感。かなり気が弱い小心者。
城を追われて一番、うろたえてしばらくうつ病を発症してしまった。
ラファエル:
貴族の館の長男
長所:美男子でスポーツ万能。しなやかで品の良いしぐさと身のこなし。石橋を叩いて渡る慎重派。ものすごく甘えん坊。
魔法使いとなってからは、繊細な魔法術を得意としていた。
短所:グルメであるけれども、食べるのが遅い。スーパー・シャイガイ。父親と同じように超小心者。警戒心が強すぎて何もできなくなることもある。
城を追われてから、父親と同様パニック状態になっていた。
ミケル:
気位の高い長女
長所:目もくらむような美女。教養が高く気品がある。グルメであり庶民のものは一切食しない。
没落しても、かつての貴族の気品と気高さは失わない。
魔女になってからは、魔力の力は他を寄せ付けないほど、絶大なるものになった。
短所:気位が高すぎて、目下のものを見下す。他のものと交わらない。
ジョヒエル:
チャーミングな次女
長所:誰をも魅了する可愛らしく優しい容姿を持つ。しぐさも行動も柔らかい。すべての人に対して優しい慈愛に満ちた心を持つ。魔法使いになってからは、多くの心身の病を持つもの達を癒し、聖母マリアの再来と呼ばれていた。
短所:好奇心が旺盛でなんでも試してしまい、時に失敗する。常に愛を欲している。寂しがり屋。
ティムシェル:
甘えん坊の末っ子
長所:誰にでも好かれる愛嬌があり魅力がある。食べても太らないスマートな体。
身体能力に優れている。勇気がある。知恵もある。陽気。魔法使いとして優秀であった。
短所:自信過剰。にぎやかすぎる目立ちたがり屋。寂しがり屋。いつも誰かがいて、見てくれていないと力が発揮できない。
ホワイト・イーグル:
国を守る騎士団のリーダー
長所:何にも屈しない不屈の精神を持つ、勇気と闘争心にあふれた最高に優秀な騎士。魔法使いとなった後にも、優れた能力を発揮し、迫害してくる敵と戦い一族を守り切っていた。
短所:限界を知らない闘争心の為に、猪突猛進を繰り返し常に怪我が絶えない。黒魔女達に魔術を掛けられて左半身の機能を失ってしまった。