jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

譲渡会に顔を出して参りました。


羽生選手の金ゴールドおめでとうございます!

そして宇野選手の銀シルバーもおめでとうございます!

やはり天使の生まれ変わりの方はゴールドの耀きが似合いますね。

そして宇宙界の魂の生まれ変わりの方は、シルバーの耀きが似合います。

おふたかたは天使界と宇宙界から降りて来られ、天界からの大いなる強力なサポートを頂き、地球の重さくらいの期待を背負い、人間界でたえまざる努力をし奇跡の結果を披露し、人々を勇気づけるお役目を成就されたのですね!素晴らしい!

オリンピックのTVは観ておりませんが。。。



今日は小平の譲渡会に顔を出して参りました。

やはり個人での活動は限界を感じ、同じ活動をしていらっしゃる方々の連携を取って助け合いながら、活動を続けたく思ったのでした。

今回は、きれいな3匹さまの猫ちゃん達のお披露目会でした。

3匹ちゃんともかなり緊張気味でしたね。

たくさんのお客様が来られておりました。

私は担当者でもないのに、必死にこの子達のアピールをし、素人のくせに、猫ちゃんの飼い方を必死に伝授し、なんとか里親さんになって頂きたく頑張って参りました。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3
白血病をお持ちとのことですが、ひとなつっこい可愛い猫ちゃん。

皆、きっと本当の家族が見つかるでしょう!

保護活動をしてくだっていらっしゃる方々に感謝!




小平では、古い家が多い地域に爆発的に猫ちゃん達が増えているそうで、本当に避妊去勢手術を受けさせる活動をやってもやっても焼け石に水のようです。

しかし、諦めずに地道に活動を続けたいと思います。

可能なら、全国民が一匹ずつ野良ネコちゃんを引き取って手術をして、家族にしてくだされば、即、猫ちゃん問題は解決するのですが・・・

猫ちゃんとの生活は、とろけるように素晴らしいです。

今、引き取っている猫ちゃん達によって、私の猫ちゃん達に対する概念が払しょくされました。

特に野良ネコちゃんは、怖い、汚い、迷惑・・・という概念はなくなりました。

家族にして大事にして差し上げると、愛に満ちた本当にとろけるような日々が待っております。

ティムシェルの甘える声などまさに、バターミルクキャンディのように絡みついてくるような甘さがあります。

そういえば、ティムシェルという言葉の意味は、「再生・復活・やり直し」です。

今回の羽生選手にティムシェルの魔法が掛かったのかと思いました。

すべてに感謝

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8