jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!


本日は3月の満月の日ですね!

いよいよ本当の「2」の年が始まろうとしています。

天界から無限の豊かさが黄金の光のシャワーとなって地球に降り注がれています。

どうぞ両手を高く掲げて受け取ってください!



かくいう私も、昨年からの猫ちゃん保護活動によって、もともとない預金もさらにすっからかんになっておりますが、いつもながら天界の奇跡のめぐみと豊かさを頂き、細々とでも生きております。

私の求める豊かさとは、野心的で身の程知らずで厚かましく傲慢で図々しいと思います。

もう地球での豊かさをもう求めておらず、目に見える物質的な豊かさは、もう飽き飽きし(飽きる程持ったことはありませんが…)天界に無限の空間の領地を持ち、そこに白亜の大理石のような居城を造り、天使達の召使を従えて、天使界から宇宙界そして時々は地球のあらゆるところに自由に飛んでいき、人間達にちょっといたずらをしたりして好きなことを適当にしながら永遠に楽しむ・・・が理想としている豊かさです。

それまでは、まだまだ地球のせせこましい中でつつましく耐え忍びながら生き、卒業までの修行に感謝する日々であります。


ついていないストーブの前で温まるうさぎ先生
イメージ 1

実家の庭に来ていたメジロ

イメージ 2


新しく入手した段ボールの中で無邪気によろこぶ男子たち
イメージ 3