jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

淡路レター

イメージ 1

「家に帰って安泰でいるべきか。外で自由奔放に生きるべきか。それが問題だ」

ハムレットのように苦悩する野原のザビエル神父

イメージ 2

「あれ、僕ってサッカー少年だったっけ?犬だったっけ?猫だったけ?まあ、楽しければなんでも良いか!」
 
 自分がなんだったか忘れたガネーシャ


イメージ 3

「私はもと貧しいマッチ売りの少女。今は美少女」
 
 ふっくら可愛くなったテレサちゃん

イメージ 4
 
「私はタマじゃないのよ。美の天使ジョヒエルよ。分かっていらっしゃる?」

ティムシェルのしかめっつら顔真似をする美の伝道師、ジョヒエル姉さん

イメージ 5

「僕を捕まえないでください!お願いです!放っておいてください!自由にさせてください!」

今や農家の大金持ちの息子になった元畑の野良息子、出世頭のウリエル

イメージ 6

「僕は精霊、ブラウニーちゃん。みんな僕が見えないでしょ?」

 君はしっかり見られているよ。ふわふわきれいになったブラウニー君