jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日のホワイト・イーグルさん



昨日、Mさんがスポーツ仕様の自転車で片道40分もかかる新しい動物病院にホワイト・イーグルを連れて行ってくださり、今日は昨日のその治療の経過を見るために、行って参りました。


新しい再生医療治療メソッドはとてもイーグルには優しく穏やかで、時間はかかるかも知れませんが、良い感じが致します。

今はオゾン水洗浄、レーザー温熱治療を中心に施術して頂いております。

イメージ 1

まだまだ生々しい状態です。じっくりとゆっくり我慢強くいきましょう。



本当にホワイト・イーグルは忍耐強く我慢強く賢い方です。

たった4,4キロくらいの身体で、この状態で一年以上も過ごし、心身のバランスを保っていることだけでも、本当に敬服致します。


Mさんのお母さまも毎日、たくさんのイーグル仕様の服を製作し続けてくださり、有難い次第です。

怪我の治療中の猫ちゃん達のオーダーメイドの服を製作販売されたら、大ヒット間違いないと思うのですが、欲がない方でそれはなさらないそうです。


イメージ 2

           ツートン・カラーがキュート

イメージ 3

お母さんに大小の枕まで作って頂き、天蓋付きの箱の中で涼み、お殿様気分のホワイト・イーグルさん


イメージ 4

若くて、エネルギーのあふれるミッシェルの夜中の大はしゃぎに毎晩付き合わされて昼間はぐったりのホワイト・イーグルさん。

ミッシェルもぐったり。

イメージ 5

           昼夜逆転は止めてください。

            不健康ですよ。若者達よ。



イメージ 6

ミッシェルは数日前に、本棚の上に置いてあった大きな植木鉢を落として割ってしまい、自分のしでかしたことにショックで2日間、飲まず食わずでしかも呼吸も荒くなっていたそうで、Mさん親子さまを心配させておりました。

しかし、2日目に大暴れ坊主が復活して、真夜中の大運動会を再び始めたそうです。

しばらくショック状態のままでも良かったのに。


イメージ 7

         「同胞よ。早く良くなれよ」 

  by 高級ロイヤル・カナンを毎食頂き、毛並みもつやつやでお顔も上品さが増しているグルーテルとミケル