jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝 ご卒業 ミチェル&ボブ


9月26日、聖母マリア様が現れ、ミチェルとボブ(旧ミック)を岡山の倉敷にお連れくださいました!

2猫さま、ご卒業心よりおめでとうございます!

ミッチェルもボブも十分、可愛らしく癒しのエネルギーをたっぷりと湛えたセラピー・キャットです。

必ず、聖母マリアさまにご家族になってくださった恩返しに癒しを与えてくださることでしょう。

今回もまた、このミチェルとボブの物語は奇跡の出来事の連続の結果であり、本当に最初から天界で計画されていたものだと感じます。

まず、ミチェルは、ご近所で捨てられた母と娘の猫ちゃんで空き家に住み着き、ご近所のとっても心優しい男性がずっと面倒を見てくださっていたのですが、空き家の家主さんが、野良猫に住みつかれたとご立腹をされ、ついにあわや保健所行きになるところを、心優しい男性の方が、私に助けを求めて来られ、無事に保護されたという経緯がありました。

その同じ頃、やはりご近所でノーランズ猫ちゃん達に餌やりをしていらした方が、行き詰ってしまい、やはりお世話をしていた猫ちゃん達全部を保健所に連れて行こうとまでしていたところをすべて保護した中にボブ(旧ミック)がいたのでした。

こちらで保護してすぐにミチェルとボブ(旧ミック)を引き取りたい、とおっしゃる方が現れたのですが、諸事情が起き、結局、引き取って頂くお話が断念されてしまっておりました。

そこにグレーテルの聖母マリア様が大活躍をなさってくださったのでした!

グレーテルの聖母マリアのK様は、ご自分の小学校以来の幼馴染の親友の皆さますべてにグレーテルとミケルの素晴らしさを、最高のパフォーマンスと共に訴え続け、皆さんの猫ちゃんに対する意識を変えさせ、お心を動かされたのです。

K様は、もうすでに猫ちゃんのエキスパートとして大活躍でいらっしゃいます。

K様は、こちらの猫ちゃん達のことも大大的にアピールをしてくださり、おひとりおひとりに、猫ちゃんの飼い方や性質までも事細かにレクチャーをしてくだっておりました。

そして、皆さまにこちらの猫ちゃん達のこともお話してくださっていたのでした。

そして次から次へと、新聖母マリア様が決定し、すでにこちらの8猫ちゃん達が、K様を含め親友の方々に派遣されております。

すごいことです。。。


岡山のK様は最初は、淡路島に保護されているこちらのテレサと元祖ボブまたはブラウニーと元祖ボブの母になられることが決まり掛けておりました。しかし、どうしても、淡路の聖母マリア様との日程が合わずにずっと延期になり続けていたとのことでした。


時間が経過している間に、岡山のK様は、なんと私のよく知っている小平の病院にお仕事があり、その出張で数日間、関東に滞在されることとなったということなのです。

その病院は、ミチェルとボブ達が保護されたまさにその地域だったのです・・・

なんと・・・

しかも病院は全国に星の数ほどあるにも拘らず、ピンポイントで小平の病院にご用がおありになるとは、本当に天界から計画されていらしたとしか思えません。

本当に天界の奇跡です。

TV番組でも取り上げられそうな奇跡の連続です。

そしてもしかしたら、淡路に派遣されている猫ちゃん達ではなく、こちらの猫ちゃん達とご縁があるのでは、ということになり、こちらの保護猫ハウスにお越しくださり、ミチェルと会って頂きました。

最初は少々警戒していたミチェルでしたが、数分後には、K様の胸に安心しきって抱っこされておりました。
イメージ 1

そして、もしかしたら、淡路のボブではなく、こちらのミックとK様はご縁があるのでは、と天界に伺ったところ、「そうである」という答えが返って参りました。

そしてミックはその場でボブと改名され、岡山のK様のもとにいくことが決定してしまったのでした。

ボブとミックは双子の兄弟なのですが、性格がまったく異なり、淡路の方のボブは繊細で臆病で同じ色のブラウニーにぴったりとくっついて離れようとはせずにおりますが、こちらのミックは自立心があり、結構主張もはっきりとした強い子です。

あの繊細なボブをせっかく慣れ親しんでいる淡路天国から皆と引き離し、連れ出すのも気の毒な感じがしておりましたので、こちらのミックをボブと改名して、ミチェルのパートナーとなってK様のところに派遣されることは、ベストな選択肢であったようです。

そして昨日、一時雨の止んでいる最高のタイミングで、ミチェルとボブは、生まれて初めての新幹線のぞみの旅をし、岡山の倉敷まで旅立っていったのでした。。。

イメージ 2
K様は本当に素敵な聖母マリア様です。

格好良い姿勢のきりっとされたキャリアウーマンでいらっしゃいますが、愛情深く、お心がお優しく細やかなお心遣いをしてくださいます。

ミチェルとボブの最高の聖母マリア様になってくださることでしょう!


イメージ 3

もうすでにミチェルとボブの顔がK様仕様に変わっています。。。

なんだか可愛いです。

頑張って癒しの仕事をしてくださいね!

祝  天界のセラピー・キャット認定

     ミチェル&ボブ

 


                                                                                    

 

                            

 

    

 

This is to certify that

Ms. Michelle

ミッチェル殿

あなたは天界のエンジェルヒプノ・インスティチュートの認定講座を修了し、認定試験に合格したことにより、

『天界のエンジェルヒプノセラピーキャット』として正式に認定されました。

Has certified as the Divine Angelhypnotherapycat by Jupes,  Angelhypno Institute.
 
Director Jupes                                                  

                                         September25th2018


 

 


                                                                                   

 

                         

 

      

This is to certify that

Mr. Bob

ボブ殿

あなたは天界のエンジェルヒプノ・インスティチュートの認定講座を修了し、認定試験に合格したことにより、

『天界のエンジェルヒプノセラピーキャット』として正式に認定されました。

Has certified as the Divine Angelhypnotherapycat by Jupes, Angelhypno Institute.
 

Director Jupes                                                          September25th, 2018