jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

聖フランチェスコが現れました・・・


昨日から連続して、猫ちゃん達の聖母マリアさんになってくださった、おふたりの方からお電話があり、

「迎え入れた猫ちゃん達が全然慣れなくて困っている。もう返したい」

とおっしゃられました。

まだ受け入れてくださってから1か月未満の方と1週間未満の方々でした。

私は少々困惑しながら、天界のマスターたちに何度も伺ってみました。

天界のマスターたちとその猫ちゃん達が、この方々を聖母マリアとして選ばれたのですから、選択肢が間違ってはいなかったはずです。

天界のマスターたちは、猫ちゃん達への恐れや警戒心が伝わっている、そして少しだけ環境を変えてあげるだけで変わってくる、とおっしゃいました。

その夜の

真夜中、ハート・チャクラが苦しく少し金縛りのような状態になったかと思うと、突然、

目の前に黒いベールを被った修道士の姿をした「聖フランチェスコ」が現れました。

聖フランチェスコは私に何度も手を伸ばし、そしてハートに手を置き、

こう言ったように感じました。


『私は若かりし頃は、やんちゃで暴れん坊でやりたい放題であった。

しかし、ある時キリストが降臨し、私の中に入り、私は改心し、

キリストの言葉を伝えるものとして生まれ変わった。

そして多くの人々を救った。

しかし、救った人々に裏切られたりと苦労の連続であった。

その後、多くの動物達と会話をし、動物の無償の愛を知り、癒された。

私はあなたの苦しみを知っている。

私があなたの苦しみを軽減してあげよう。

困った時は私を呼び出しなさい。

私にすべてゆだねなさい。

今、やんちゃで乱暴者のフランは私の若かりし頃の分身である。

彼は変わっていくから安心しなさい

とおっしゃいました。

その後、金縛りは解かれ、ハートの痛みは消えていきました。



イメージ 3

猫ちゃん達も徐々に慣れていくはずです。

今日は、2猫ちゃん達は抱っこをさせてくださったそうです。

イメージ 2

「俺たちを返さないでくれ!」
イメージ 1
        「返さないで・・・」